カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

ガジャ様とその手下がプレシャスを奪っていた。
それを奪おうとするカラフルな5人。
最終的にガジャ様の手に渡ってしまうが、あまりのハザードレベルの低さに自らカラフルな奴らにくれてやった。
大盤振る舞いだな。
ガジャ様。(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-13 17:24 | テレビ
城東学園の麗夏より講習会の申込書をもらったが、締め切りは今日。
しかし、顧問の石橋は実家に帰ってしまっているため、代わりに佐藤先生に承認してもらう。
野球部では強敵と当たることに対してやる気のない部員が出てきた。
カルロス三郎太は1年にポジションを奪われたが、マイペース。
石橋の父親は元気だったが、以前の病気の後遺症がひどくなり、扇も開けないほどになっていた。
深雪に戻ってくるよう諭されるが、期末試験があるからと言って、学校に戻っていった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-13 16:02 | テレビ
先発は大竹vs上原。
なんだか子供と大人のけんかのようだな。
しかし、3回まで大竹は9人で仕上げた。
その裏大竹がヒットで出ると嶋が値千金の2ランHR。(2-0)
これで気をよくしたのか大竹は4回に連続安打を浴び、さらに二岡に危険球を与えてしまい退場処分に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 22:10 | カープ
影山は三島の命だと言って間宮を連れて行こうとする。
が、口が悪いため、間宮に平手打ち。
( ´,_ゝ`)プッ
逆に尻にひかれてるし。
でも、三島の目的は?
サルでは加賀美がライダー計画に自分の名前が書かれている理由を考察。
実は「加賀 美新」ではないかと。
ヾ(・・;)ォィォィ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 21:31 | テレビ

【日記】雷雨で停電

今日は午後から雷が鳴ると予報にあったのだが、強引に外出。
散髪に行ってからスポーツクラブへ。
スポーツクラブに近づくにつれ雷がひどくなり、運動を始めることには激しい雷雨。
しかし、帰る頃にはすっかり上がっていた。
で、家に帰ってみると電話機が初期化。
立ち上げておいたPCも電源が切れていた。
危ない危ない。
とりあえず被害はなかったからいいけど。
停電とは珍しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 20:57 | 雑感
青との連絡が途絶えた。
黒、黄、銀が街中で調査。
銀は何かを感じ取ったようだが、青が冒険チップを落としたかのように偽装し、黒、黄を基地で待つチーフに向かわせる。
一方の青は囚われの身に。
犯人は青の元相棒。
帝国の真珠を探しているようだ。
しかもクエスターとつるんでいる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 10:10 | テレビ
ステーション05からの通信が途絶えた。
最後の映像を見るとベムスターが映っていた。
それを見たテッペイはウルトラマンも一人では勝てなかった事を思い出した。
それを聞いたミライは現在ウルトラマンが一人しかいないことに不安になる。
地上のレーダーが彗星の接近を検知した。
しかしこれは想定の範囲内。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-11 22:26 | テレビ
機動戦士ガンダムでブライト艦長の声優だった鈴置洋孝さんがガンのためになくなった。
56歳。
声優だけではなく、舞台の方もやられていたようで。
「弾幕薄いよ!何やってんの!」
の名台詞はもう聞けないのか。
Zガンダムの映画が済んでいたのはある意味よかった。
セイラさんを担当していた井上遥さんも56歳でなくなったのは何かの縁か?
マ・クベを担当していた塩沢兼人さんは46歳で死去。
1stの主要キャラの人が若くして亡くなっていくのはいたたまれない。
(-∧-;) ナムナム
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-11 21:56 | ニュース
先発は黒田vsパウエル。
ここ1週間試合が少なかったので3連敗だが、黒田的には中7日となった。
黒田は2回に1点を失ったものの、7回途中まで4安打1失点。
後は建さん、永川で〆た。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-11 21:43 | カープ

【日記】連絡事項

8/5~10まで夏休みで実家に帰りますので、その間の更新が縮退モードとなります。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-10 22:32 | 雑感