カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

先発はロマノvs鎌田。
今日も勝って5連勝としてツバメのしっぽをとらえたいところ。
しかし1回にいきなり連打を浴び、犠牲フライで1点を奪われた。
この後ロマノは立ち直り、5回までをこの1点に抑えた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 17:30 | カープ
地上10万キロにウルトラゾーンが観測された。
半年前火星から地球に向かった日本の貨物船が遭難した。
そのウルトラゾーンから遭難船からのSOS信号をキャッチ。
しかし、それは録音されたものであり、生存者がいない可能性もある。
一応GUYS総本部としてはGUYS Japanに操作の優先権を与えた。
メンバらは自分たち以外に救助に行く者はいないと言って出動。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 11:51 | テレビ
正式にMAYFISHとなったが、メンバが足りない。
校内に流すビデオでメンバ募集を呼びかけようとしたが、今は夏休みで見る人がいない。
9月の大会には間に合わない。
さらに事前審査用のビデオの提出を忘れており、あと1週間でデモ用の踊りを完成させないといけない。
要の発案により、要の神社を寝床に合宿を行い、そこでの成果をお披露目会として演じ、その様子をビデで取ることで、一石三鳥を狙った。
問題はケダマの母親。
ダンスのことは聞いていなかったので激怒。
父親がフォローに回ろうとしたが、気が小さくて何も言えず。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-26 22:00 | テレビ
先発はフェリシーアのvsガトームソン。
昨日の移動では飛行機にトラブルがあり、かなり選手らに疲労があったはず。
しかし、ここで勝っておかないとAクラス入りは望めない。
と思っているところにいきなり四球。
しかし、牽制でなんとかアウトに。
さらにこの後連打と犠牲フライで1点を先制された。(0-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-26 20:36 | カープ
アクセルマークから携帯用PCブラウザが提供された。
http://ax-m.jp
http://www.axelmark.co.jp/
auだと携帯にPCサイトビューアがあるが、パケットの定額とは別料金。
アクセルマークのサービスなら定額の範囲内でPCサイトが見られることに。
どれぐらいの再現度があるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-25 23:53 | IT/AV等
先発は黒田vs安藤。
今日は黒田。
最近負け知らずの絶好調なので、今日も勝って苦手阪神に3タテを食らわせたいところ。
しかし、初回に元同僚のシーツに1発を浴びて先制された。
その裏、梵、嶋の連続ヒットの後、新井の内野ゴロの間に1点を返し、同点に。
黒田は4回にも危なかったが、なんとかピンチを切り抜けた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-24 23:39 | カープ
先発は大竹vs下柳。
昨日やっと阪神から3勝目を挙げたカープ。
今日も勝って連勝と行きたいところだが、今日の先発は今期早くも10敗を期している大竹。
昨日に続き、楽な展開でないことは予想される。
その予感通り、初回から2点を奪われるという苦しい展開。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-23 23:38 | カープ
前回の戦いがすばらしかったので、補佐官がメディアからのインタビュー。
そこで使われたメテオールは宇宙人のもののため、さらに質問攻めにあうことに。
ちょっとしゃべりすぎたため、ミサキ総監代行にお灸を据えられた。
しかし、総監本人を見たことはないため、GUYSでは様々な噂が流れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-23 22:39 | テレビ

ベイ負けそう

b0040916_20331218.jpg

b0040916_20331276.jpg

ヤバい
9回に勝ち越された

話変わってビールの売り子さんがかわいい
特にエビス
値段が高いけど売り子のレベルも高い
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-23 20:33

野球観戦

b0040916_18411857.jpg

今日は会社の行事で横浜巨人戦を観戦
カープがヤバいので横浜頑張れ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-23 18:41