カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

先発は黒田vs西村。
九州シリーズの第3戦。
5位に落ちるわ連敗するわでさんざんな九州シリーズ。
今日は黒田できっちり借りは返してもらいたいところ。
その黒田は7回を3安打無失点と完璧な内容。
後を引き継いだ梅津、永川も完璧な内容で巨人の打者は28人。
すげーよ、あんたら。
あとは打線のみ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-31 23:28 | カープ
先発は佐々岡vsグローバー。
九州シリーズの第2戦。
2回に3安打を打たれて1点を奪われると、6回に4安打と敬遠で3点を奪われ、佐々岡は計4失点。
この回途中でマウンドを降りた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-30 23:59 | カープ

【日記】続約定

昨日改めて発注しておいた株が続々約定

安めぐみ 5株
菊地美香 4株
大橋未歩 5株
加藤鷹 1株
小出由華 1株
和希沙也 1株
加藤ローサ 1株
オシム 1株
榮倉奈々 1株

榮倉奈々タンが足を引っ張って現在26,000円ぐらいマイナス状態
(´Д⊂グスン

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-29 23:19 | 雑感
先発は大竹vsパウエル。
大竹は4回までパーフェクトピッチング。
5回もかなり危ないところをなんとか切り抜けた。
しかし、6回に2点を奪われあえなく降板。
後を引き継いだマルテは味方のエラーもあったものの1安打2四球とさんざんな内容。
広池も連打を浴びてこの回計4失点。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-29 23:05 | カープ

【日記】芸能証券初約定

昨日発注しておいた芸★TRADEへの注文がどうなっているのか楽しみに画面を開いてみた。
すると。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
全部「失効」マークが付いている。
なんでやねん(´Д⊂グスン
でもよく見ると一部約定している物があった。
加藤ローサ、榮倉奈々タンが10株のうち5株がそれぞれ約定
もう一人中村優ちゃんが1株発注で1株約定。
ん?
この現象は何だ?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-28 23:59 | 雑感

【日記】きたろうグッズ

ガンプラエキスポの後、餃子スタジアムに行こうと思ったが、その途中にきたろうショップを発見。
入ってみるといろんなグッズが。
以前気になっていた「ねずみ男汁」が売られていないかと。
それ系のものが4種類ほどあり、入浴剤もあったので購入。
いったんもめん型タオルもあったのだが、三角形なので、ちょっと使いづらい(笑)
ということで購入は諦めた。
b0040916_21415843.jpg

上段左から
妖怪汁ドリンク其の二 ダイダイはちみつ
目玉のおやじ汁ドリンク ゆず
ねずみ男汁ドリンク 甘夏みかん&はっさく
妖怪珈琲
下段左から
・妖怪風呂 血池地獄の湯
 血池地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 唐辛子、ウーロン茶エキスを配合した特製地獄風呂で
 温浴発汗の効果が期待できるのじゃ!(めだまオヤジ)
・海底地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 海洋深層水を配合したお湯の中で素肌が引き締められるぞ
 地獄を抜け出せればしっとりスベスベ天国じゃ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:42 | 雑感
池袋のサンシャインでガンプラエキスポがあると言うのでいってきた。
一応限定プラモもあるのだが、入る前に買いたい人は受付カードをもらって会場へ向かうことに。
買いたい人が集中して混雑をするのを防ぐため。
時間が区切ってあったのだが、集合時間に行っても買っている人はいない。
レジの人も暇そう。
σ(^^)の時間のときにもそんなに人は集まっていなかった。
なのでそんなに苦労はしなかった。
b0040916_212636.jpg

PGで再現した名場面

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:31 | 雑感

【日記】芸能証券取引所

芸★TRADE SNS(BETA)http://trading.gse.jp/では芸能人・有名人の話題度を株価に似たてたバーチャル証券取引所となっている。
これにユーザ登録すれば軍資金として302万円が支給され、これを元でに気になる銘柄を買い、株の売買を行っていく。
とりあえず
福原愛 10株 @17,480
西山喜久恵 100株 @2,880
加藤ローサ 10株 @60,600
榮倉奈々 10株 @87,600
を発注。
これからはじまる大きなイベントが予測できれば、そこでの話題が増え、株価が上がる事が確実なのだが、何かないかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 20:11 | 芸能人
先週黒包丁の話が出足だったが、今回は白包丁が出足。
民衆のために活躍した包丁のことらしい。
先週の料理対決でワーム料理人に負けたじぃやの敵討ちに天道が戦うことになった。
加賀美が岬に坊ちゃまがワームであることを伝えようとしたが、その時、張本人の坊ちゃまが「ミサキーヌ!」と叫びつつ馬車で登場。
岬を逃して加賀美が岬をかばった。
天道家ではいつものように樹花に料理を振る舞った。
しかし、珍しく激まず。
スランプのようで、天道はひどく落ち込む。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 19:38 | テレビ
今日はシンデレラがテーマと言うことで、黄がシンデレラ役。
他のお姫様役が赤、黒、青。
パーティーでは桃役の王子様のハートをつかむのが目的と言うことで、赤役の姫が「アタック!(指パッチン)」と
ヾ(@^▽^@)ノわはは
面白すぎ。
王子役の桃似合いすぎ。
宝塚みたいだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 19:37 | テレビ