カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

先発はダグラスvs川越。
カープ打線は川越に押さえられ、嶋の一発のみが点に絡んだだけ。
ダグラスも6回を4安打無失点。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-08 23:44 | カープ
先発は黒田vs吉井。
前回のカードで屈辱的な負け方をしてしまったため、今日も勝って勢いをつけたいところ。
しかし、3回に内野ゴロの間に1点を取られると、6回には清原にソロHR。
8回にもタイムリーを打たれて計3失点。
清原打つのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-07 22:15 | カープ
先発は大竹vsデイビー。
今期まったく勝てない大竹君。
今度こそ初勝利なるか?
先制はカープ。
2回に栗原のHRでまず1点。
4回にヒットと2つの四球で満塁のチャンスに石原。
結果はやっぱり凡退でした。_| ̄|○

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-06 22:55 | カープ

【カープ】キムタク放出

今年はキムタク見ないなぁと思っていたらいきなり巨人へトレードですか?
Σ(゚д゚lll)ガーン
もったいないお化けが出ますよ>マーティ
代わりの山田っつうやつの正体が全然分からないんですが。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-05 23:28 | カープ
秋田の小学生米山豪憲君が殺された事件で、今朝から畠山鈴香容疑者に事情聴取していたが、容疑が固まったと言うことで逮捕。
まあ、前々から怪しいという噂は聞いていたので、取り立てて驚きはしていないが、今朝からの報道では近所の無職の女性としか報道されていなかったため、一瞬新たな容疑者かと思ったけど、情報を整理すると同一人物と判明して納得。
なんだかまわりくどい報道だったな。
任意同行の時点では顔にモザイク入れるしかなかったし。
問題は娘の彩香ちゃんの事件。
今のところは事故として処理されていたけど、畠山容疑者は事件として再調査するように警察に依頼。
自ら罠にかかりに行くようなものだったはず。
このへんの行動が腑に落ちない。
なんとなく、娘の件も容疑者が殺害している感じがしなくもないけど。
最近このての事件が多いけど、今時の若者を見ていると、もっと増えそうな気がする。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-05 00:02 | ニュース
先発は佐々岡vs渡辺俊。
相手が渡辺俊では楽な試合でないことは分かっている。
しかも1回から今江にHRを打たれていきなりしんどい展開に。
2回も2本のヒットで2点目を奪われたが、3回にカープは効率よく2点を返して同点に。
昨日の展開を考えると嫌な空気は流れる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 18:29 | カープ
町内会の福引きで当たった温泉旅行を利用して優太を誘惑しようとするなつめと美葉。
立ち退きの話もあり、早々に旅行をしようとするも、みんなの予定が合わない。
なつめと美葉は画策してみのりの予定の合わない日を選ばせた。
その情報を聞いた艶子はのぞみを温泉旅行に潜り込ませた。
真央も都合が悪いと言っていたが、のぞみにより合流させられた。
優太が一人風呂に入っていると、女性陣が混浴だと行って風呂に入ってきた。
うはっ!
テラウラヤマシスwwww

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:56 | テレビ
町内会の福引きで当たった温泉旅行を利用して優太を誘惑しようとするなつめと美葉。
立ち退きの話もあり、早々に旅行をしようとするも、みんなの予定が合わない。
なつめと美葉は画策してみのりの予定の合わない日を選ばせた。
その情報を聞いた艶子はのぞみを温泉旅行に潜り込ませた。
真央も都合が悪いと言っていたが、のぞみにより合流させられた。
優太が一人風呂に入っていると、女性陣が混浴だと行って風呂に入ってきた。
うはっ!
テラウラヤマシスwwww

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:56 | テレビ
人間体に戻ったセリザワ元隊長を介抱しようとしたミライだが、関わるなと言って逆に攻撃を受けてしまった。
ツルギはウルトラマンの持っている正義という心を捨てたらしい。
ある惑星がボガールに襲われたのに何もできなかった。
その星の死んだ人たちの怨念がツルギの鎧となり、復讐に燃えることにしたらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:55 | テレビ
今月は愛車BPが初車検と言うことで、ディーラーに行ってきた。
リサイクル法が施行されたと言うことで、今回の車検にはリサイクル料が上乗せされて金額を請求された。
一応手続きが終わってから新型のLEGACYの試乗を依頼。
ただ、担当の人がなんだか素人っぽいんですが。
いちおう現行のSpec.Bと同じグレードを用意してくれるように依頼したのだが、出てきたのはB4。
タイプは違うけど、まあ、仕様の確認にはいいかと思ってそのまま試乗。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 13:50 | レビュー