カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

【日記】灰焼コーヒー?

大森ベルポートにある某PRONTOでコーヒーのチラシが配られていた。
b0040916_23352412.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-12 23:37 | 雑感
先発は大竹vsグリン。
初回からフェルナンデスに3試合連続の2ランを打たれ、山崎武にもHRを打たれていきなり3点のビハインド。
2回に栗原のHR、末永の2ベースで追い上げムードを作って見るも、森笠、石原と凡退。
4回も2本のヒットの後再び石原が打席で凡退。
相変わらずのチャンスつぶしぶり。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 18:13 | カープ
サソードとカブトの戦いになったが、天道がZECTのものかどうかを問い、NOと答えると
「おばあちゃんは言っていた。男はクールであるべき。沸騰したお湯は蒸発するだけ。」
と言う。
神代も反撃し、
「じいやは言っていた。男は燃える者。火薬に火をつけないと花火は上がらない」
と。
ここは互角の勝負。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 11:26 | テレビ
いきなりダークシャドウとの戦い。
風のシズカが無数の妖怪が封じ込められているという百鬼鏡を奪っていた。
ボウケンジャーを片付けて帰ろうとしたところに謎の二人組が現れてバズーカをぶっ放し、ダークシャドウもやられた。
新たなネガティブシンジケートか?
闇のヤイバが応戦するも歯がたたず。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 11:25 | テレビ
ボガールモンスにやられたツルギ。
ミライが助けに行こうとしたが、ツルギは助けを拒絶。
鎧により正義を捨てたというが、地球を犠牲にすると、地球の鎧を新たにまとわないといけないと説得する。
ツルギの中にはリュウの呼びかけにより、セリザワの記憶が次第に甦っているようだ。
基地では再びミサキ代行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ある島にボガールモンスを誘い込み、バリアで封じ込める作戦を提案する。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-11 11:24 | テレビ
先発は佐々岡vs松崎。
初回から相手のエラーもあり、2点をごっつぁんです。
3回に藤井にHRを打たれて2-1になるも、その裏栗原の2ランなどもあり、5-1
4回にフェルナンデスにHRを打たれて5-2
5回には四球を足がかりに1安打で1失点。(5-3)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-10 23:40 | カープ

【日記】囲碁対抗戦

今日はいつも行っているIGO AMIGOの人たちと、別のサークルヒカ碁倶楽部との対抗戦。
各チーム19人の選手を出してガチンコ勝負。
さらにスペインから来ている人たちとの交流戦も。
ただし、この人たちは段もちなので、それなりの人が手合いをすることに。
応援として外務省の某駐在員の人も。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-10 23:18 | 雑感
今回の被害者は麗奈ちゃんのおばあちゃん(白川由美)。
スピード違反の反則金を納めなかったので、裁判所からの出頭要請。
対応してくれた女性(片平なぎさ)がなりすましで、諸費用と言って4万円をだまし取られた。
一旦は断るが、桂木からその女性の情報を得た。
なりすましの女性は冴島と言い、元女優らしい。
黒崎はいつものように変身衣装で偽物の財団法人の理事長になりすまし。
冴島も税務署の職員になりすまし。
今回は役者対決。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-10 09:50 | テレビ
無限倶楽部の会員のみが入れるレストランに入れなかった美和子。
それをじぃに言うと、倶楽部ごと買い取ると言い出すも、庶民の生活を知りたいからと言って断った美和子。
無限倶楽部の会長が首を吊って自殺した。
代表と一緒にワンリーグ株式会社の垣内が新会長の記者会見を行ったが、その数日後に垣内も飛び降り自殺。
ビルの屋上に靴と遺書が残されていたが、垣内の靴下が汚れていなかったため、美和子は不審に思う。
調べた結果、2つの自殺現場に謎の男の足跡が残っていた。
自殺と言い張った鎌倉警部は大崎代表に合わせる顔がない。
さらに、代表の元にはいくつかの脅迫文などが寄せられていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-10 09:47 | テレビ
先発はロマノvs一場。
初回、梵のエラーからフェルナンデスに2ランを打たれて0-2
その裏に新井の犠牲フライで1-2と盛り返した。
しかし2回、ロマノが危険球退場。
四球とデッドボールのランナーを置いて、鉄平が2点タイムリー(1-4)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-09 23:42 | カープ