カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

先発はロマノvsディアス。
今日こそ勝って勝ち越しを決めよう!
ということで、初回梵がエラーで出塁すると嶋、新井とヒットで1点先制!
さらに2回、栗原の2ベースから松本のタイムリーで2点目。
しかしその裏、タイムリーを打たれて2-1に追い上げられた。
さらに5回、セギノールにタイムリーを打たれてとうとう2-2の同点に。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-18 23:57 | カープ
ボガールモンスの命と引き替えにツルギは死亡。
ウルトラの母の元へとメビウスとともに。
子を望まない者がいると母。
母の声はメーテル、いや池田昌子さんだった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-18 10:51 | テレビ
先発は大竹vs武田勝。
今日も勝って早々と勝ち越しを決めたいところ。
しかし、いきなり先頭打者に四球を与えるとタイムリーを打たれて1失点。
さらに3回には小笠原に2ランを打たれて0-3
4回になんとか1点を返したものの、5回に4安打を浴び1-5に。
ここで大竹は降板。
また勝ち星から見放されてしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-17 20:08 | カープ
ぬーとぴあ存続のピンチ。
不動産屋は艶子の手に落ちたため、大家に直談判すると千帆。
今までニカラグアにいたらしいのだが、今度の週末に帰ってくるらしい。
のぞみは駐禁の久保を刑事の立場を利用して手下に。
駐禁で免停なんてありえねー。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-17 17:23 | テレビ
7年前に10億円の金塊が盗まれた事件があったが、時効まであと2週間となり、マスコミが騒ぎ出した。
捜査で浮かび上がってきた容疑者はコメディアンの野村(バナナマン日村)と、パティシエの佐藤。
しかし、鎌倉警部は張り込みを続けるだけで進展がない。
そのとき、美和子の「あの~、ちょっとよろしいでしょうか?」

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-17 17:22 | テレビ
今回のターゲットは江守(いしだあゆみ)。
被害者は水野(松居直美)。
水野は江守の会社のダイレクトメールの宛名書きの内職を始めようとした。
しかし、その前に20万円を専用キット代として請求された。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-17 17:22 | テレビ
先発は佐々岡vs八木。
2回にSHINJOに200号メモリアルアーチを打たれてしまった佐々岡。
さらに6回、2本のヒットと四球で2点目を奪われてここで降板。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-16 23:59 | カープ
先発はダグラスvs斉藤和。
今や、カープの稼ぎ頭ダグラス。
勝ち越しはあんたの肩にかかっとる。
しかし、2回に大乱調。
というか、エラーも多いよ!
いきなりの5失点。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-15 23:49 | カープ
先発は黒田vs高橋秀。
3連敗中の黒田は是が非でも勝たなければならないこの試合。
先制はソフトバンク。
4回、2安打を打たれた後、内野ゴロの間に1失点。
しかし、黒田は7回を7安打されつつもこの1点でしのいだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-14 23:48 | カープ
先発はロマノvs和田。
強いところには強く、弱いところには目法弱い(笑)カープ。
さて、ホークス戦は?
先制は2回に新井の11号。(1-0)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-13 23:52 | カープ