カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

先発はロマノvs小林宏。
ロマノが3回に捕まった。
西岡に2ランを打たれた後、さらに連打を浴びて3点先行された。
さらに4回にはヒット3本を浴びて4点目を奪われる。(0-4)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-12 23:08 | カープ
先発は佐々岡vsD.J.カラスコ。
初回、東出が四球で出た後、森笠が3塁打を打ち1点先制!
続く2回も石原がヒットで出た後東出が3塁打を打ちさらに1点(2-0)。
さらに3回には前田の2塁打から栗原がタイムリーで3点目(3-0)。
最近打線調子いいね。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-11 22:01 | カープ
先発はダグラスvs和田。
昨日はこてんぱんにやられたので今日は鬱憤を晴らしたいところ。
ということで、初回から打線爆発。
梵が四球で歩くと、広瀬、嶋、前田、栗原にヒットが出ていきなりの3得点。
4回に1点を返されたものの5回には新井に2ランが出て5-1。
6回には新井にタイムリーエラーが出て5-2。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-10 23:50 | カープ
先発は黒田vs新垣。
今日から始まった交流戦。
カープは黒田で勢いを付けたいところ。
しかし、黒田は6回を投げて7安打3失点とぴりっとせず。
8回には横山が2本のHRを浴びて2失点。
カープ打線は新垣に完璧に押さえ込まれ、4安打無得点。
3塁さえを踏ませてもらえず。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-09 23:26 | カープ
原油高に引っ張られガソリンのレギュラーが1リットル135円になったらしい。
高いのぉ。
ちなみにハイオクは146円。
2週間前に満タンにしたときはハイオク134円でした。
うちの近所が安いからかな?
それにしても高い。
先物が高いのは投機筋がつり上げているという噂も。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-08 23:47 | ニュース
先発はロマノvsドミンゴ。
カープのチャンスは2回。
栗原、森笠の連続ヒットでチャンスになるも後が続かず。
事件は3回表に起こった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-07 18:51 | カープ

モダン焼き

b0040916_15212029.jpg

b0040916_15212017.jpg

b0040916_15212092.jpg

バドミントンのラケットのガットが昨日の練習で切れてしまったので急遽張ってもらうことに。
でも三時間ほど待ちなので横浜ヨドバシ地下の鶴橋風月へ。
広島県人なのでモダン焼きは食べないのだがチャレンジ。
焼きはお姉さんがやってくれたのだが結構時間がかかった。
欲を言えばお姉さんがもう少しか。。(ry
やっぱり広島県人には広島のお好みがええわ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-07 15:21
ライダーキック発動のおいしい場面でドレイク登場。
前回のリベンジのようだ。
しかし、そこにザビーが乱入。
結局ドレイクは弱々でFA?
影山は天道に人を束ねる力はないとだめだしをされる。
天童家ではジャガイモの丸揚げ。
天道の料理はグー!樹花のお腹はぐーぐーぐーらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-07 10:54 | テレビ
風のシズカがハーメルンの笛を手に入れた。
それを奪おうとするボウケンジャー。
赤、桃、黄は夜なので点灯してます。
背後から忍び寄る黒と青。
意表をついて飛び掛るも、カナデガミに阻止されてしまう。
でも、なんとか笛は手に入れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-07 10:53 | テレビ
先発は大竹vs朝倉。
カープのチャンスはまず2回に。
前田、栗原、森笠の連続安打でノーアウト満塁。
ここでバッターは石原。
淡白な攻撃で1-2-3のダブルプレー。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-06 23:53 | カープ