カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

【日記】惨敗

昨日はバドミントンの試合。
区の会長杯だっただったのだが、予選リーグ全敗で敗退。。。_| ̄|○
週末は負けてばかりだった。
試合が昼過ぎに終わったので速攻で家に帰ってシャワーを浴びて渋谷で和田琢磨さんのライブ。
元気だな。σ(^^)
でも、夜からの別のライブには体力の限界で参加できず。
今日はその筋肉痛が夕方から出始めた。
や、やばいですよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-15 23:51 | 雑感
先発は黒田vs渡辺俊。
両エースの投げ合いとなった。
しかし、黒田がいまいち。
2回に2本のHRを打たれて2失点。
4回にも1点を奪われ計3失点。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-14 22:31 | カープ
シャドウの隊長となっていた天道。
事情を加賀美が聞くと、天道寺総司朗として潜り込んだらしい。
しかも誰もカブトだという事実を知らないとか。
ZECTはそこまでバカじゃないような。
しかも、「俺を誰だと思っている。俺様だぞ」とか60億の頂点とか相変わらずの意味不明発言続出。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-14 22:08 | テレビ
青と黄が竜の首の玉を探していると、謎の女性セレネーとすれ違った。
女好きの青は思わず「美人」と叫んだ。
すると、後からジャリュウ一族が女性を追いかけてきたので応戦。
この子はモバイトのCMに出てくる子か。
竜の首の玉はセレネーが持っていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-14 22:00 | テレビ
前に買った奴は知人にあげたので、手元になかった。
秋葉原のLaoxにふらっと寄ったら現在入荷中とのアナウンス。
しかし、雨模様と言うことと、ある程度品が出回ったのか、全然列ができていなかった。
以前とは大違い。
在庫がどれだけあるのか分からなかったので、とりあえず本体だけ購入。
ソフトはどうしようかと思ったけど、いいのがよくわからなかったので、マリオカートを購入。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 23:37 | IT/AV等

【日記】囲碁教室

今日の囲碁教室の先生は万波佳奈女流棋聖。
しかし、初心者しか教えないので、σ(^^)はひたすら打つのみ。
今日の初戦は同じ級の人。
でも、ちょっとしくじって完全に敗戦モード。
しかし、相手が時間切れを起こしてしまい、何とか勝てた。
次は20級の人。
5級差があるので、5子局だ。
σ(^^)にそんな実力はありません。
しかも相手は十分に打てる人。
全然素人じゃありません。
勝てるわけもなく敗戦。
ああ、これに勝っていれば昇級したのに。
この人絶対20級じゃない!
とは言ってもσ(^^)も一時期そんな状態だったから人のことは言えず。
今日は全然ダメだったな。
1からやり直し。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 23:32 | 雑感
先発は大竹vs清水。
カープ打線はほぼ毎回の安打で1点止まり。
これじゃあピッチャーの好投が報われません。
せっかくロッテ打線を1点に抑えたというのに。
ということで延長戦へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 22:05 | カープ

親子丼

b0040916_18222410.jpg

今日は囲碁教室と言うことで時間つぶしに秋葉原のUDXにある鳥つねで腹ごしらえ。
昼は親子丼しかメニューがない。
並み、上、上セットしかなく並みを注文。
これでも1000円する。うまいけど。
ちなみに上は1500円。
セットはこれにナゲットのようなものとミニサラダが付いて2500円。
これはちょっと高い。
でも、隣の人は注文していた。
周りも上を頼む人が多かった。
リッチじやのう。
その後うろうろしていたらDS Liteを売っていたのでゲット。
とりあえずマリオカートも。
囲碁のほうの結果は後ほど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 18:22
今回はインチキ占い師退治。
ちまたではタロット重田という女性の占いが必ず当たるという話題で盛り上がっている。
お告げの時には若干英語を使う。
焼畑署に転がり込んできた会社の人(小池)もお告げ通り、死亡した。
しかし、それまでに何度か偶然の事故未遂に遭遇していた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 10:19 | テレビ
【ドラマ】クロサギ(第5話)
今回のターゲットはシロサギの吉川(泉谷しげる)。
ネット通販のブランド詐欺をしているが、その親玉(田中要次)もターゲット。
実は吉川は氷柱のオヤジだった。
父親は町中で氷柱に声をかけ、新しい事業をするから金が欲しいと依頼した。
父親は母親の危篤の時にも顔を見せなかったため、氷柱は恨みを持っている。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-13 10:18 | テレビ