カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

先発は黒田vsグリン。
パ・リーグ最下位チームには楽勝でしょうと言うことで敵地に乗り込んだ。
そして2回に3安打でまずは1点先制。
しかし、その裏、磯部にHRを打たれて同点に。
さらに3回にも4安打を浴びて2失点。(1-3)
黒田調子悪い?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-26 23:40 | カープ
先発は大竹vs吉井。
大竹は今季初勝利に向けての登板だったが。。。
4回に4安打を浴びて2失点。
5回にも2ベースからバントと犠牲フライで3点目。
効率がええのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-25 23:10 | カープ
富士重工の主力製品LEGACYが現行モデル4年目という事で、ビッグマイナーチェンジ。
いわゆるD型。
4代目なのでVer. 4.5といったところか?
大きく変わったところは
・目ん玉→切れ長になった
        旧型とImprezaの中間といったところか?
・SI Drive→燃費をおさえたりしてくれるらしい。
・6MT→2.0GT Spec.Bに搭載。σ(^^)は使わねぇ。
・運転席と助手席で別々のエアコンの温度設定可能。
  →3.0Rでは後部座席にも専用エアコン口
・などなど

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-25 22:57 | 雑感
先発は佐々岡vsオバミュラー。
オリックスの10連敗がかかったこの一戦。
さすがのオリックスも本気を出してきた。
村松の先頭打者HRから東出のエラーもあったりで3失点。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-24 23:51 | カープ
先発はロマノvsデイビー。
元カープの投手と戦うのも複雑な気分である。
が、情けは無用。
しかし、先制はオリックス。
2回に嶋のエラーから1点を失い、さらにガルシアにタイムリーを打たれて2点を先制された。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-23 23:48 | カープ
いつも練習しているバドミントンの練習に今年の新人君が入ってきた。
4人で一人はマレーシア出身。
一人はロボットサッカー世界大会で3位になり、表千家の趣味あり。
一人は剣玉で北海道チャンピオン。
ヾ(・・;)ォィォィ
とんでもないメンツが集まってきましたよ。(笑)
残り一人はなかなか美人の女性。
最近若者の定着がないので、ずっといてくれると嬉しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-22 23:58 | 雑感
先発はダグラスvs金村。
カープ打線は2回に栗原の2ラン、3回に嶋の2ランで4点リード。
ダグラスは6回に突然崩れた。
ここまで1安打と完璧に押さえてきたのに小笠原にHRを打たれた後連打を浴び2,3塁に。
田中幸に犠牲を打たれて4-2。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-21 17:28 | カープ
三島は影山にゴンを襲うように指示。
今時の事件からしてヤバイネタじゃね?
しかし、風間がゴンを探しに来てゴンは難を逃れた。
加賀美は自分がワームを倒したことに自己陶酔し、岬と天道に自慢話。
しかも8回(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-21 11:37 | テレビ
黄はローラーブレードでみんなにココアを運んできたものの、うまく止まれず黒にぶちまけてしまう。
そんな黄をなぜボウケンジャーに誘ったのか黒ははっきりと答えず。
そんなときMr.ヴォイスから指令。
ある山に伝説のエネルギー鉱石「アメノカナヤマノハガネ」というプレシャスがあるらしい。
これはヤマタノオロチを退治した草薙の剣の原料にもなっているらしく、全員出動。
現場に行くとダークシャドウが先回りしていた。
黄はボコボコにやられ、川に流された。
アクセルラーも壊れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-21 11:36 | テレビ
GUYSスペーシーが宇宙空間に謎の宇宙船が停泊しているのをキャッチ。
GUYSの中では敵対心が芽生えていた。
その船から宇宙語による通信が送られてきた。
しかし、宇宙なまりがひどく機械翻訳ができない。
そこでクゼが翻訳することに。
ミライもなまりがひどいことを指摘すると、突っ込まれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 22:42 | テレビ