カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

先発は大竹vsギッセル。
昨日とはうって替わって両チームジャブの応酬。
カープは2回に3安打を浴びせて1点を先制。
さらに4回、エラー、ヒット、デッドボール、四球、ヒットで2点を追加(3-0)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-31 23:15 | カープ
先発は佐々木vs涌井。
連敗をやっと脱出したので、これから連勝ムードに乗りたいところ。
そのためか、初回から涌井を攻めてまずは1点先制。
しかし、2回に4連打とスクイズであっさり逆転。(1-3)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-30 22:57 | カープ
先発はロマノvs朝井。
パ・リーグ下位2チームに連続して負け越すという失態を演じてしまったカープ。
ここで楽天に3連敗すると楽天より弱いとレッテルを貼られてしまう。
そのため絶対に負けられない今日の一戦。
カープは初回から連続四球とヒット3本で2点を先制。
しかし、4回裏が大問題。
ヒット2本打たれたのはしょうがないが、倉、新井、新井の3つのエラー。(2-2)
(゚Д゚#)
しゃんとせえや。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-29 23:36 | カープ
ゴンを拉致られカブトを倒さなくてはならなくなったドレイク。
ライダーシューティングを放つと、カブトはライダーキックで応戦。
双方が吹っ飛ぶ結果となったが、一時休戦。
サルでは加賀美、岬らにその事実が伝えられ、ひよりは自分のせいだと落ち込む。
風間はとりあえずガラス越しにゴンと対面。
しかしその側には影山がいるので、助け出すことはできない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-28 11:17 | テレビ
おやっさんが倒れた。
10代目のゴーゴービークルの開発中らしい。
どうも飛行機形態のようだ。
Mr.Voiceからは謎の文字で書かれた文章が見つかったと知らされ、赤、桃、青が出動。
保管されている研究室に向かうと、ジャリュウ一族の一味に奪われたところだった。
追う3人。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-28 11:16 | テレビ
マケット怪獣ミクラスを改造してエレキングの電流攻撃を加えるという案が補佐官から出された。
そこにミサキ代行がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*´д`*)ハァハァ
改造の目的はボガールの弱点を突くためだった。
しかし、粒子加速器が壊れてしまったことが判明。
ミクラスは以前エレキングにやられたことがあったため、ミクラスはエレキングの情報を拒否。
よって漏れ出した粒子からマケット怪獣リムエレキングが生まれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-28 00:38 | テレビ
今回のシロサギはいんちき霊能力者神代正人(和泉元彌)。
かなりのインテリらしく、今回は頭脳勝負が予想される。
ゆかりは黒崎のビラを配っているが、氷柱は納得いかない。
しかし、逆になぜ好きなのか、なぜ部屋に泊まったのかと問い詰められてしまった。
玉城くら(内海桂子)が神代にだまされ、3000万円を取られた。
娘の聡美(長谷川真弓)が黒崎に相談。
聡美の仕草などから性格を当て、家庭の状況は事前の調査により当てて見せた。
これが神代の手口だと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-28 00:01 | テレビ
レストランのオーナー宮原が山で転落死。
その後は黒崎に託されていた。
神戸邸では朝の出勤時間。
美和子がじぃに挨拶をしているが、そこに書かれていたDirection。
母屋まで35キロ、別邸参?棟まで55キロ。
いったいどんな広さやねん!
じぃからどんな仕事をしているのかと聞かれ、資料保管庫の掃除と答えると、じぃは人を派遣すると。
しかし美和子は一般庶民の気持ちを知りたいからと言って断る。
なんてタカビーなんだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-27 23:59 | テレビ
艶子の策にはまり軟禁されてしまった優太。
そこで艶子が千帆を恨むエピソードを話した。
しかし、どさくさに紛れて優太の手を艶子の胸元に。
さらに優太の股間に手を。
艶子の策にはまるかと思ったところでのぞみが救出。
なんとか模試を受けることができた。
しかし、これは艶子とのぞみの策。
優太にのぞみを信用させるため。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-27 23:58 | テレビ
先発はダグラスvs一場。
さすがにパリーグ下位チームにこれ以上負けられないカープ。
ハーラートップのダグラスで連敗阻止に挑んだ。
ということで、2回に新井のHR、3回に嶋のHR、4回に森笠の2ランで序盤から4得点。
楽天は2回に1点を返したのみだった。(4-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-27 23:44 | カープ