カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

GUYSのデータの中にある怪獣データから怪獣を作り出し、手下として戦わせるというシミュレーションが行われた。
総監代行登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱり(・∀・)イイ!!
メテオールの力によるものなので、1分しか持たない。
それぞれがホログラムの怪獣に指示をして攻撃をしかけるが、なかなか思うように行かない。
怪獣がミクラスでは。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 22:58 | テレビ
先発はダグラスvs土肥。
初回からダグラスは大ピンチ。
いきなり2連打を浴びて死球で満塁。
村田には犠牲フライを打たれてあえなく1失点。
さらに四球で再び満塁。
しかしここは踏ん張り1失点で乗り切った。
(^。^;)フウ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 19:41 | カープ

横浜のメイド喫茶

b0040916_1663371.jpg

スポーツクラブに行く道にできたので前を通ってみたけど客の出入りがない。
呼び込みもやってないな
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 16:06
樹花ちゃんはバドミントン部所属か?
樹花が家を出ると陰にひよりが隠れていた。
ひよりは天道にベルトの所有者である事を尋ねるが白を切られる。
でも、ひよりの中では確信しているようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 10:37 | テレビ
ザルドとギルドにダイボウケンと共に連れて行かれた赤。
ガジャ様指示でジャリュウ一族は人形の片割れにあった地図に示された島に向かう。
よくそんなアバウトな地図で目的地がわかるな。
残された4人は赤の行動に何か謎が隠されていると読む。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-30 10:36 | テレビ
申し込んでおいたTiPaTaカードがやってきた。
三井住友VISAカードがあるので、追加でTiPaTaを申し込んだけど、カード自体は凄くあっさりしている。
素のカードかと思うぐらい。
一応結びつけは出来ているので、特に問題はないけど。
もう一つみずほViewSuicaVISAカードもやってきた。
こっちはICカードにしたかったからと言うのもあって。
携帯で結び付けの変更を行って、キャッシュカードとしての利用もしたので、古いキャッシュカードは使えなくなった。
Viewカード兼用なので、エンボス加工はないのね。
エンボスないと受け付けてくれない海外のホテルとかありそう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-29 14:54 | IT/AV等
伯爵の盗まれたシルバーキャットを見つけ出す謎解きの回。
伯爵はなまずの健太郎にシルバーキャットを飲み込ませて持ち出したのではないかと推理をするが、白を切られてしまう。
そのため、食事のあとのデザートも喉を通らない美和子。
って、二人で食べるのにどんだけデザート用意しとんねん。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-29 10:55 | テレビ
今回のターゲットはシロサギの清水(堺正章)。
ゆかり(市川由衣)の友達の敦子(高橋真唯)が、清水から娘の誕生日用に指輪を選びたいので一緒に見立てて欲しいと依頼。
しかし、清水は太陽の元で輝きを見たいと指輪を持って店を出たまま逃げてしまった。
そのため敦子は代金300万円を店に払うことに。
黒崎(山P)はこの依頼を引き受けた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-29 00:43 | テレビ
先発は佐々岡vsべ場リン。
因縁の逆首位攻防戦(笑)
カープは4回にベバリンの乱調につけこみ3四球と2本のヒットで3点を先制。
佐々岡も横浜打線を5回まで1失点に抑えた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 23:25 | カープ
黒崎(山P)は高校時代の友達に久しぶりにあった。
今回の黒崎のターゲットはアカサギ(異性を心理的にだます)の美咲(小沢真珠)。
その弟が友達だった。
黒崎は美咲に結婚詐欺を仕掛ける。
以前ぶーちゃん小林が美咲にカモられたことがある。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 15:34 | テレビ