カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

新しいメカ、ゴーゴードリルの実験をする赤。
しかし、新メカのパワーが強すぎて、うまく乗りこなせない。
黒が代わるというが、乗りこなせないと言い切る。
疲れた赤は部屋で休んでいたが、寝言で「キョウコ」と口走る。
それは以前プレシャスを見つけようとしたときにトラップに引っかかり失った仲間の名前だった。
ネガティブシンジケートはプレシャスのマッドネスウェザーを見つけた。
自由に天候を操作できるようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-12 10:46 | テレビ
カーリングの女子日本選手権決勝トーナメント。
今日は準決勝が行われ、予選1位のチーム青森は同2位の常呂中に圧勝し、決勝進出。
チーム長野とチームカシオペアの勝者がチーム常呂中と試合をして勝った方が決勝進出。
この記事を書いている段階ではチーム長野が2点のリード。
さて、優勝できるだろうか?
ガン( ゚д゚)ガレマリリン
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-11 21:24 | ニュース
カーリングの日本女子選手権で、オリンピック日本代表のチーム青森が予選を1位で通過。
星取り表では6勝2敗で青森、長野、常呂中の3チームが並んだが、タイブレークの末青森が1位に。
2位は常呂中、3位は長野、4位はチームカシオペア。
この4チームで若干複雑な決勝トーナメントがおこなわれます。
今晩19:00~
ガン( ゚д゚)ガレマリリン
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-11 18:14 | ニュース
ミズキとカイトは星空デート。
人類は異星人の末裔なので、星空を見ると懐かしむとミズキが言う。
意外とロマンチストだねとカイトがつっこむ。
その様子を見ていたのかどうか、DASH司令室ではエリーが二人の恋が実る確率をはじき出した。
公表しようとしたときに隊長が阻止。
恋は宇宙と同じように神秘的なものであると。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-11 10:19 | テレビ
タレントの五位渕のぞみさんのブログで紹介されていたチロルチョコをモチーフにしたパンがファミリーマートで発売中。
ということで、早速全6種類を買ってきた。
ちなみに種類はきなこもち、Milkチョコ、コーヒーヌガー、イチゴチョコ、ビスケット、マンゴー。
とりあえずビスケットとイチゴチョコを食してみる。
なかなかよくできている。
味はそこそこということで。
20日までの限定発売なので、欲しい人は今すぐ急げ。
b0040916_2081224.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-10 20:08 | ニュース
大分で、31歳の男性が暴走行為で逮捕
逆送、信号無視、料金所突破、スピード違反とありとあらゆる交通違反を犯しつつ、大分空港へ。
当然警察の制止も突破したわけで。
空港に用があったからと釈明しているようだが、いくら用があるとは言ってもこれはひどい。
こういう人は常習的に交通違反をしていたと思われ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-09 23:04 | ニュース
TXの大橋アナのコスプレで話題になったグラビア・ザ・テレビジョンの2冊目が発売された。
今回は袋とじで友近艶子。。。いらねー
ここは永遠に袋とじのままだな。(笑)
それは置いておいても、紺野あさ美、若槻千夏、優木まおみらの水着写真が目白押し。
夏帆ちゃんもかわいい。
でも、あまり知られていないのか、話題になっていないのか、売れ残っていました。
しかし、コンビニのエロ雑誌コーナーにあるのはいかがなものかと。
B地区のビの字も出てないんですが。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-08 20:10 | 雑感

【レビュー】FF XII POTION

ゲームFinal Fantasy XIIの発売を記念して、ゲームの中で使われている体力回復用アイテム「ポーション」にちなんだ清涼飲料水「ポーション」が発売された。
発売元はSUNTORY。
今朝、後輩君が早速買ってきていたので、一口飲ませてもらった。
b0040916_22125880.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-07 22:19 | レビュー
現在第2日本テレビにて女子アナのオーディションが行われている。
12名の候補者のに対して投票を行い、まず8名に絞られ、最終的に優勝者が決まるようだ。
なかなかぱっとした子がいないのだが、その中で平松さんがダントツでかわいい。
自己PR用の動画も見れるけど、本当にかわいい。
過去にモーニング娘。のオーディションで落ちたらしいが、あのメンバには合いそうにない感じ。
当然のごとく平松さんに1票入れておいたが、投票には第2日本テレビの会員になる必要があるので、これから投票する人は注意。
8日の21:00まで。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-06 20:35 | 雑感
ZECTに捕まった天道はベルトをあっさりと差し出した。
連れて行かれるときに、加賀美に東京タワーへ行くように指示。
待ちぼうけを食らったひよりは気を失っていた。
加賀美はその約束を忘れていたため、向かったのはかなり遅くなってから。
東京タワーに行くと、ひよりは事務所で保護されていた。
尋問を受ける天道は妹とひよりに電話をかけ、安心させる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-05 10:51 | テレビ