カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

現在tvkの音楽情報番組SakuSakuの司会をしているモデルで歌手の木村カエラが、番組中に来週一杯で番組を辞任する事を発表。
そろそろアパートの住人の契約更新の時期だと思っていたので、去就が心配だった。
結局丸3年MCを務めたことになるか。
最初の頃は前任者のあかぎあいちゃんとは全然違うタイプのふしぎちゃんだったけど、次第に慣れるうちに実力を発揮し、歌手デビューまでも果たした。
番組的にも増田ジゴロー事件とか、ご意見番の急逝とかいろいろあったけど、そんなこんなしている間に、木村カエラ自身もビッグネームになっていた。
tvkの置いておくにはでかくなりすぎたか?
しかし、今週のゲストはENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)。
ヴィンセントとの3ショットはU局の番組とは思えない。
さて、4月からのMCは誰になるのかな?
大きく花咲くつぼみの人材を発掘してもらいたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 18:54 | 芸能人
ZECTに加わらないと言うカブトに対してザビーやシャドウが抹殺にかかるが、シャドウの影山がやられて一時休戦。
樹花はホットケーキのお礼に何がしたいと言う事で、豆腐尽くしでもとなすことになった。
取り逃がしたワームのせいで医師がやられた。
ZECTの報道規制が効いていないようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 11:20 | テレビ
ダークシャドウの風のシズカと「帝国の真珠 」の取引をしようとした外人男性。
素性を知らなかったため、タクミガミに襲われてしまう。
そこにボウケンジャーが現れ、外人を助ける。
戦いの途中で、シズカは帝国の真珠を放り出してしまうが、それを少年が持ち去ることになってしまった。
素の姿と変身後の姿を同一視できない少年は素の桃に「あんた誰?」と言い、桃は慌てて隠れて変身。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 11:19 | テレビ
尾道の対岸にある向島の元日立造船跡地に映画「男たちの大和」の1/1ロケセットがあり、現在公開中のため行って来た。
現地に行くには尾道駅前から出ている渡し舟に乗って対岸の向島に移動。
この渡し舟(フェリー)は100円。
自転車やバイクの人は+10円で対岸に渡ることが出来る。
向島のフェリー乗り場から降りるとすぐに日立造船の入り口となっている。
しかし、そこからセットまでは距離があるため、無料のシャトルバスに乗って行く事に。
b0040916_2227022.jpg

↑クリックしたらでかくなります。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-19 22:35 | 雑感

【日記】ホテルのPC

今日は福山からカキコ
所用にて。
泊まっているホテルに共用のPCがあるのだが、セキュリティの警告が出る。
とりあえずMicrosft Updateをかけたのだが、ウィルスソフトのバージョンが古いといわれる次第でどうしようもない。
ほっておこう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-18 18:07 | 雑感
いきなりベースタイタンが破壊されるシーンから。
これは唐突なので、時間が2週間戻る。
スカウトバーサークが現れ、街を破壊。
当然DASHが出動するが、ミズキは撃墜されてしまう。
それを見たカイトがマックスに変身しようとしたところで、マックスからもう少しでM78星雲に帰る事を告げられる。
そしてミズキが墜落する前に助け、スカウトバーサークとの格闘。
たいして強くなかったため、あっけなく退治。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-18 10:04 | テレビ
亜希はプロデューサーにプロデュースを止めないように頼みに行った。
プロデューサーは着込んだ格好が気に入らないらしく、だらしない女になってみろと服を脱がせた。
むちむちしとるのぉ
会社の同僚がホテルに入るところを目撃したため、三澤に報告。
三澤はへんな胸騒ぎがしていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-18 10:03 | テレビ

【日記】ホテル大人気

所用で広島に1泊2日で行こうと思っていたのだが、ホテルが軒並み満室。
18日に限って。
他のエリアも同じような感じ。
やはり人によっては4連休になるから?
でも19日分とかは結構空いているのだが。
おかげで予定変更です。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-17 23:57 | ニュース
みずほ銀行のICキャッシュカードにクレジットカードの機能が付き、さらにViewカード、Suicaのカードの機能が付いたものが提供されることに。
これは(・∀・)イイ!!
もともと勧銀ユーザなのだが、10年以上前から使っているので、カードも古くなった。
ICカードにしたいところだったのだが、ちょうどいいタイミング。
キャッシュカードの機能はつけなくてもいいらしいのだが、Viewカード、Suicaの機能があれば問題なし。
Viewカードは新規に契約してしまったが、しばらく様子を見てから今のカードは解約かな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-16 22:14 | レビュー
KDDIのメタルプラスに申し込んだのだが、KDDIからNTT東日本への申請時に、σ(^^)の住所が申請のものと違うと言うことでNTTからNGをくらったらしい。
なので、住所がどうなっているのかを確認してくれと言われた。
しょうがないので116に電話をかけ、自分の登録情報の確認することにした。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-16 21:53 | 雑感