カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

霧の多い谷にデートに出かけたカップル。
女性の首に謎の液体がかかると、女性は神隠しにあってしまった。
サージェスではその現象を捉えており、首谷という、中央政府に反抗した武将の祭られたところに原因があり、首=プレシャス。。。じゃないかなーというあいまいな判断。
黒は呪いがあるのじゃないかと言う事で、尻込みするが、赤が煽って全員で出動することに。
現場に向かうと、黄の首に謎の液体がかかる。
一人迷子に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 10:44 | テレビ
秋葉原にしか置いてなさそうな某DVD+CDの物件を探しに。
当然のごとくありました。
その後は神田にある広島お好みのカープへ。
でも、その前に何かいいものがないかLaoxへ。
そうすると店頭で
「Nintendo DS Lite緊急入荷」
と叫ぶ店員が。
これは手に入れておかないとと思ってレジへ。
10数人並んでいたが、無事白を(σ・∀・)σゲッツ!!。
でもとりあえずやる予定はなく、欲しいけど出に入らないといっていた田舎の知人に譲ることに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 00:17 | 雑感

【日記】16級疑惑

今日は囲碁の梅沢由香里先生を囲む会への2回目の参加だった。
場所は本山の日本棋院。
しかし、梅沢由香里さんは別のイベントへの参加のため、欠席。
その代わり先日女流棋聖を取った万波佳奈さんが。
初めて生で見たけど、かなりかわいい。
TVの囲碁教室で見ていた頃とはかなりイメージが変わっていた。
しかし、妹さんも先日初段になったようなのだが、そのポスターを見る限りはお姉さんよりもさらにかわいい。
やばいぐらい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-25 23:38 | 雑感
生体反応のなくなったミズキにカイトは必死の心肺蘇生。
おっぱい触って熱い接吻のおかげで奇跡の復活。
思わず、エリーの目にも涙。
するとデロスの中の人がカイトの行動に感動し、バーサークシステムを発動したことを後悔する。
しかし、一度発動してしまったものは止められないと。
マックスも攻撃対象となっており、100%倒すとなっている。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-25 10:12 | テレビ

【日記】NTTへの登録住所

KDDIのメタルプラスに申し込んだらNTTの登録住所と違うと言う事で、手続きが止まっている。
NTTに聞いても答えてくれなかったから請求書が来るのを待った。
その請求書を見たらσ(^^)の住所が微妙に違っていた。
住所は
 xxxx-16 ○○○ハイツ 102号室
というのが現住所なのだが、
 xxxx-8 ○○○ハイツ 102号
となっていた。
なんで5年間もこれに気づかなかったのだろう。(爆)
多分アパートの大代表の住所書いちゃったかな。
精神的に不安定な時期だったし。
とりあえずKDDIに連絡して手続きを再開してもらうようにお願いした。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-24 23:46 | 雑感

【日記】SNS/BLOG Party 2006

今日はSNSのmixi経由でイベントが告知されたイベントに行って来た。
詳細は別荘のほうで後日報告と言う事で。
ここで新橋で働く社長さんと名刺交換。
会場にはlivedoorの副社長さんとか、チェキを開発した人とかいろいろやってきていた。
芸能人としてこれから活躍する人もたくさん。
有名人では優木まおみ、ハレンチパンチとか。
ホリプロのマネージャーさんにせっかくなんだから他の人(参加者)と交流してくださいと言われたものの、人見知りが激しいので、σ(^^)には無理!
でも、イベントは楽しめました。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-23 23:29 | 雑感
先日会社のビルにあるみずほ銀行でみずほSuicaカードの申込用紙をもらってきたので、会社をお休みした20日に家の近くのみずほ銀行に行ってきた。
会社のほうでは印鑑だけ持ってきてくれと言われたため、申込用紙、印鑑、キャッシュカード、免許証を持って家の近くへ。
しかし、対応したおばちゃんは通帳がないと手続きできないと言ってきたため、内容だけ確認して改めて会社の方に行くことに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-22 21:34 | 雑感
今日の試合はスポーツkラブでの観戦となった。
着いたぐらいに初回の攻撃中で2点入ったところで着替えに。
着替えて出てきたら4-1になっていた。
これは行けるかな?と言う感じで、ジムで鍛えることに。
とは言ってもバイクにはTVがついているし、部屋にはモニタがあり、そこで無声の映像を見る事ができた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-21 18:07 | ニュース
カーリングのオリンピック代表チーム青森へ寄付すると特製缶バッヂがもらえると言う事で、以前1000円ほど寄付したのだが、缶バッヂが本日届いた。
写真の画質がいまいちなのだが、マリリンはかわいく写っている。
大切に保存しておこう。
b0040916_2073836.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 20:07 | 雑感

【日記】My割効果

先月auのMy割に申し込んだら、先月分の請求書からMy割が適用。
年割に比べて25%割引率が上がったので、900円ぐらいお得に。
もう9年目なので、残り2%ぐらい(70円ぐらい)しか効果はないけど。
(プランSSの場合)
キャリア変えないのであればMy割効果絶大だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-20 19:55 | 雑感