カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 03月 ( 58 )   > この月の画像一覧

5ヶ月ぶりのご無沙汰でした。
今年もカープを応援してレビューを書くけぇのぉ!
今シーズンの開幕戦は中日と。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-31 23:31 | カープ

慰労会

b0040916_22372524.jpg

今日は年度末の慰労と昇格者のお祝いも兼ねて慰労会
会計は一人8000円だったけど部課長が多く出してくれたので4000円になった。
ごっつぁんです。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-31 22:37
日テレのTV番組、くりーむしちゅーのたりらリラ~ンの1コーナー?にドラマによくあるベタな展開をたくさん盛り込んだドラマを題材に、この場面でよくみられるベタな展開を当てるクイズがあった。
今まで何回かやってきて昨日番組が最終回と言う事で、ベタデミー賞の発表があった。
ドラマのタイトルは有名なドラマのタイトルの中にベタの文字を入れたパクリもの。
例)踊るベタ走査線
ドラマとしては主役に加勢大周を使ったりしてそこそこ本格的。
脚本もしっかりしているため、ゲスト回答者の眞鍋かをりが毎回涙するほど。
結果はラグビーを題材にした「ベタ者のすべて」が最優秀に。
このヒロインは遠藤久美子がやっていてめちゃかわいかった。
本当にドラマとしてしっかりとしているので、普通に1クールして欲しいぐらい。
4/5には有田主演で1.5hのスペシャルがあるらしいので、必見。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-30 22:53 | テレビ

【日記】出頭命令?

昨日の朝一に携帯に電話がかかってきた。
職場の電話番号とは下4桁が違っていただけだったので、職場関係者かと思って電話に出ると同じ敷地にあるみずほ銀行から。
内容は先日申し込んだみずほSuicaカードの申込用紙に印鑑が1つ足りなかったので、印鑑を持ってきて欲しいと言うものだった。
ということで、今日印鑑を持っていて、無事に手続き終了。
実際当日印鑑を押したのは担当のお姉さんでσ(^^)に落ち度はなかったため、お姉さんは大変恐縮した態度。
ということで、布巾、蛍光ペン、トイレクイックル、ティシューの詰め合わせをもらった。
これはいらないのでお姉さんとお茶でも。。。。(゚o゚C=(__;バキッ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-30 22:07 | 雑感
ドラマとCMがシームレスに展開されるドラマ。
提供はもちろん、日産、DoCoMo、読売新聞社。
みどり(白石美帆)の兄がニューヨークから帰ってきた。
新しくオーブンするお店の記者発表をするため。
東京カレンダーの依頼で恒平(小泉孝太郎)が写真を撮るが、高飛車な態度が気に入らない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-29 23:05 | テレビ
平塚の高校の教諭が女生徒に「合体しようか?」などのハレンチなメールを大量に送付していた事が発覚して、教諭が解雇されたと言う事件。
53にもなってこの体たらく。
記事を読むとアホ臭くなってくる。
奥さんの見解も聞いてみたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-28 23:48 | ニュース
今日はバドミントンの練習だったが、4人しか集まらなかった。
そのため、ほぼ休みなし。
しかも、昨日はスポーツクラブで体をいじめていたので、体が動かない。
調子はいまいちでした。
その後は男3人で飲み。
華はないけど、居酒屋で花見をしました。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-27 23:58 | 雑感
歩道橋で亜希を見つけた三澤はそっと抱きしめキスをした。
そして二人は亜希の部屋で結ばれた。
磯山さやかがベッドシーンとは。
まあ、アイドルなので、かなり規制があるけど、長野君羨ましい。
プロデューサはなんだかんだいいながらスタジオを貸したり、雑誌の紹介をしたりと亜希をバックアップしているようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 22:26 | テレビ
1年間繰り広げられた12期の面々。
昨日が最終日で、年間MVPが発表された。
個人的な予想では獅子舞(富岡佑子)か渡辺いずみかと思っていたのだが、予想に反してジャスミン(光岡仁美)が選ばれた。
たしかに強烈なキャラクターだったけど。
獅子舞は後半ネタが切れてしまったのが痛かった。
ネタが豊富なら行けてたのかも。
さて、13期には気になる女性がいるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 21:14 | テレビ
ザビーとカブトのタイマン勝負。
加賀美が止めに入るが、そのときなぜかガラスが落ちてくる。
実はカブトがクナイガンで砕いてくれたのだが、その隙にライダースティングを決められてしまう。
変身も解けてしまったが、ザビーは止めを刺すため、ベルトにボディーブローを食らわせた。
慌てた加賀美だが、天道は仮死状態を演じて見せた。
しかし、ダメージは大きく、救急車で病院に運ばれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 10:48 | テレビ