カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

ドライブ

b0040916_11584894.jpg

今日は会社が休みなのでドライブに。
現在足柄PA。
風が強くて運転しづらい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 11:58
W(ダブルユー)の加護亜依メンバー(笑)が喫煙しているしているところをフライデーされてしまったため謹慎処分に。
日刊スポーツの記事では未成年メンバーAとなっているが、ばればれ。
msnニュースでは実名で出てるし。
ジャニーズのNEWSの面々が謹慎処分を続々食らっている手前、加護ちゃんも芸能活動を続けるのはしんどいか?
σ(^^)は辻ちゃん派だからダメージはないけど。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 01:11 | ニュース
NHK教育TVで来期始まるスペイン語会話で新しい試みが
今までは講師の外国の先生と生徒役のタレントさんなどの掛け合い方式と言うのが普通のやり方だったが、スペイン語会話では生徒が10人。
しかも月に1度のテストで赤点を取った人はクビになってしまうのだ。
まさにサバイバル。
やらせがなければ面白いかも。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-09 23:08 | ニュース
今朝のおはスタを見ていたら小女子十二楽坊が出ていた。
J12と略すようだ。
女子十二楽坊の妹分で、中学生が中心らしい。
Jr.アイドルオタクにはたまらないかも。
3月にCDデビューらしいけど、既にiTMSに曲がアップされています。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-08 23:20 | ニュース
現在iTumes Music Storeで十億曲(1Billion)ダウンロードキャンペーンを展開中
公式サイトではカウントダウン(カウントアップ)が行われている。
大体1秒に30曲ぐらいダウンロードされているか?
このままのペースだと17日後ぐらいの計算になった。
ちなみに10億曲目の人には
・20インチiMac
・iPod 60GB10個(白黒5個づつ)
・iTumes Music Card 1万ドル分
えらい太っ腹だけど、iPod10個はいらねー
また、10万曲ごとにもiPod nanoがもらえたりもするようです。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-08 23:04 | ニュース

【ニュース】豊乳時代

先日白いパンティネタを提供してくれたExcite Bit コネタで今度はブラのサイズについての調査結果が報告されている
これによると1980年にはAカップとBカップの女性が全体の8割以上を占めていたのに、2004年の調査では半数強がBかC。
さらにDが2割。Eが1割。
この4半世紀でかなり女性のおっぱいが大きくなっているのがわかる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-08 21:46 | ニュース
今日からSNSのmixiがバージョンアップし、ニュースが配信されるようになった。
また、予定、天気などへのリンクのアイコンも大きくなって配置も変わった。
ニュースはうれしいようそうでないような。
もっと機能アップする事を期待します。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-08 21:26 | ニュース
本日秋篠宮紀子様が御懐妊のニュースが流れた
現在6週間ぐらいで、9月か10月に出産予定との事。
逆算すればクリスマスぐらい?
コウノトリの句を先日詠まれたと言うことだが、サンタさんのクリスマスプレゼントか?
問題は生まれてくるのが男の子か女の子か。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-07 23:34 | ニュース
日刊スポーツの記事によると、スケバン刑事が久しぶりに映画化され、4代目麻宮サキとしてあややが演じることに。
サポートは美勇伝の3人。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ハローモーニングの寸劇レベルじゃないか。
見る気しないなぁ。
ケータイ刑事の映画版の方が数段面白そうだ。
やっぱり役者を選ぶなら。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-06 23:27 | ニュース

【日記】W41H予約

15日に発売されると言われているW41Hをいろいろ調べていると機種変更の料金が13ヶ月に設定されている事が判明。
25ヶ月にも壁があるのかと思っていたのだが。
W41H自体ほぼフルスペックの機能。
唯一厚い事を除けば問題なし。
(とは言っても今使っているW22Hと同じ厚さ)
よって購買意欲が燃え上がり、auショップに行き予約することに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-06 22:20 | 雑感