カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

三澤は後輩のセッティングしてくれた看護婦との合コンに参加。
数あわせで後からやってきたのは亜希の部屋でのパーティーの時にいた劇団の先輩。
さらにやってきたのが亜希。
亜希はいきなり帰ると言い出してしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-18 17:17 | テレビ

【日記】Twinkle Band 到着

Trino Olympicに出場中のミキティのホームページではTwinkle Bandを販売している。
売り上げの一部は義援金として寄付されるとか。
ということで、以前申し込んでおいたのがやっと届いた。
なんだかいいことした気分。
某白い輪っかよりはいいかも。
なお、現在は品切れとなっています。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-17 21:26 | 雑感
今年のバレンタインは想定内の。。。と思っていたら想定外の出来事が多かった。
一番最初にもらったのはホリプロ所属の歌手の大竹佑季さんから。
ちょっと訳ありで言えないのだが(謎)。
18歳(爆)だけど、同じ誕生日。
続いては保険のお姉さんから。
食堂に向かうエレベーター内でもらったのだが、帰るときに他の人に配っていたのとは全然違って比較的豪華な作りになっていた。
続いてもらったのが実石友美さんから。
この人も歌手。
20歳くらいか?
最後に歌手のcimopi☆さんから。
どう見ても義理ばっかりだな。
一般の人からはないのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-16 21:45 | 雑感

【日記】熱下がった

昨日熱が38.9度あったので前回の風邪の時にもらった薬を服用。
これは熱冷ましの効果があるということは聞いていたので。
しかし、夜中に頻尿。
30分から1時間ごとにトイレに通うことになったため、あまり眠れず。
また、鼻が詰まり、いびきかぶひってやった瞬間に目が覚めることも。
そんなこんなでいつもの朝を迎えたが、熱は37度ちょっとあったのと、体がちょっとしんどかったので、お休みをもらうことに。
背中の痛みも取れたので、ただの風邪かな?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-15 09:43 | 健康
スポニチの記事によると俳優の山田孝之に隠し子がいることが発覚
去年の10月に同い年の女性が男の子を産んだようだ。
結婚はせず、認知をすることで、慰謝料および養育費を払うことで合意したとか。
ここは何らかの形か、将来的に結婚すべきではないのか。
物心ついたときに父親がいないのは精神的にも教育的にもよろしくないと思うよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-15 09:35 | ニュース

【日記】また?

金曜日からドライブ→スポーツクラブ→ボウリング→遠地出張と体を動かしすぎてしまったため、昨日の帰りはかなりへろへろに。
今日もへろへろで定時ぐらいには熱っぽい感じが。
ふらふらするので家に帰って熱を測ると38.9度。
背中の筋肉や足のあたりがちょっと痛い。
もしかしてまたインフルエンザ?
一回A型になっているので今度はB型?
いや、仕事の都合上まずいですよ。
ちょっと明日の朝の様子を見てみるか。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-14 23:17 | 健康

仕事は終わったのだが帰るための特急は一時間半以上来ない上、街は寂れて遊ぶ所もなし。
嘘~ん(;.;)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-13 16:52

日本海

b0040916_1222283.jpg

b0040916_1222337.jpg

無事に直江津で乗り換えに成功。
結局7分遅れだったけど北越も4分遅れで余裕だった。
久しぶりに日本海を見た。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-13 12:22

越後湯沢

b0040916_1056459.jpg

越後湯沢に到着。
すげー雪です。
行き違いの特急が遅れているとのことで発車待ち。
もう一回乗り換えがあり、乗り換えの時間が厳しくなってきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-13 10:56

富山出張

b0040916_9245928.jpg

これからMaxとき経由で富山出張です。
日帰りです。(泣
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-13 09:24