カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

KetKatはアーティストとのコラボレーションを行うために、BreakTown Labelを用意している。
今度は木村カエラとのコラボ。
CDシングル「circle」が付いて315円。
www.breaktown.com
ではPVの視聴ができたり、ゲームが楽しめたりします。
応募券でプレゼントも当たるそうです。
コンビニなどでどうぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-22 21:56 | 芸能人
Appleが行っているiTunes Music Storeでの10億曲ダウンロードキャンペーン
今、約9億9,750万曲。
今週中には達成そうな勢い。
皆さん、準備はいいですか?(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-22 20:16 | IT/AV等
決勝トーナメントへの出場のかかった最終戦。
相手はスイスでした。
結果は最終エンドを迎えることなくギブアップ。
さすがに相手が1枚上手だったか。
しかし、仮にこの試合に勝っていたとしても4位のカナダが決勝トーナメント出場を決めてしまったため、どっちにしろ出場はならなかったわけだが。
しかし、大善戦。
相撲で言えば小結が横綱、大関、関脇をなぎ倒したようなもの。
さらに、マイナーだったカーリングをここまで日本の人にアピールした功績は大きい。
これからもがんばってほしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-21 23:21 | ニュース
決勝トーナメントへの出場のかかった最終戦。
相手はスイスでした。
結果は最終エンドを迎えることなくギブアップ。
さすがに相手が1枚上手だったか。
しかし、仮にこの試合に勝っていたとしても4位のカナダが決勝トーナメント出場を決めてしまったため、どっちにしろ出場はならなかったわけだが。
しかし、大善戦。
相撲で言えば小結が横綱、大関、関脇をなぎ倒したようなもの。
さらに、マイナーだったカーリングをここまで日本の人にアピールした功績は大きい。
これからもがんばってほしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-21 23:21 | ニュース
トリノオリンピックのカーリング女子で、日本チームはイタリアと対戦。
逆転で6-4でイタリアの勝利
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで星は五分。
あと1試合を勝てば決勝トーナメント出場の可能性もある!
最終戦はスイスか。
予選リーグも上位なので、気の抜けない試合だが、今の日本チームなら行けなくもない。
ガン( ゚д゚)ガレ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-20 20:19 | ニュース
今日からスーパーヒーロータイムの映像が新番組用に変わった。
戦隊もの30周年記念のロゴも。
とうとうこの番組から戦隊ものもワイドスクリーンに。
ボウケンジャーの名前の由来は5人がいろいろ冒険するのが趣味なところから?
黒・黄・桃は潜水艦で古代の遺跡の調査。
今のところ黒と黄は実習生扱いか。
赤はチーフということで、みんなをまとめている感じ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-19 14:28 | テレビ
ベルクリケタスワームに襲われ、銃で応戦するカブトだが、全然効かない。
結局逃げられてしまう。
ビストロ・ラ・サルには大量の松輪のサバが加賀美名義の着払いで届けられた。
店長かんかん。
天道の妹がそれを受け取りに来て、天道の家で天道がさっそく調理することに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-19 11:55 | テレビ

【レビュー】W41H使用感

15日に発売されたauのW41Hを早速購入。
以前のW22Hに比べると一応一回り小さくなっているので、取り回しは楽になった。
いろいろ機能も強化されているので、その使用感。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-18 23:39 | レビュー

【CM Watch】F702iD

最近、F702iDのCMが流れ始めた。
コンセプトはShosaで色が金!
金色といえば百式を思い出してしまうが、この場合はクワトロ・バジーナ大尉。
少佐ではない。
シャア少佐なら赤だな。
とつっこみを一人入れていたのだが、どうやら「所作」が本当の理由らしい。
σ(^^)が買ったら「百式」と入れたくなる。
W41Hユーザになったばかりだから、DoCoMoには流れないけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-18 23:08 | CM Watcher
先週からの続き。
カイトががれきの下敷きになったところから。
相変わらず無重力状態のDASH司令室。
暴走して機能停止しているエリーを復旧させようと隊長がコバに指示。
優しく手を握り、目を見つめ、髪をさわったり。
エリーとコバがラブラブだからなせるわざか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-18 17:18 | テレビ