カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 02月 ( 71 )   > この月の画像一覧

【日記】薬効き過ぎ

先々週の金曜日からのどが痛くなり、先週はずっと咳が止まらない状態。
最初の日にのどが痛いと言うことで炎症を和らげる薬をもらったのだが、全然きかず。
のどぬーるスプレーも効果なし。
しょうがないので、改めて見てもらって別の薬を処方してもらった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-28 22:17 | 健康

【日記】暫定16級

昨日は囲碁の梅沢由香里さんを中心とした若者の囲碁の集まりに初参加。
ちょっと早めに行ったのだが、入るとすぐに梅沢由香里さんが。
本物はやっぱりかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
初参加ということで、開始までおとなしくしていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-27 22:57 | 雑感
竜に食われてしまったガジャ。
そこにはジャリュウ一族がいた。
赤は本部に心臓を持ち帰った。
黄は相変わらずの天然ぶりで勝手に出回ったり、機械をいじって壊したり。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-27 22:38 | テレビ
CMとドラマが合体したドラマ。
今回が3回目だが、CMクライアントは読売新聞とDoCoMoと日産自動車。
この三社はいつもの組み合わせ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-27 22:35 | テレビ
金曜日に家に帰ると佐川急便の不在通知が入っていた。
JR東日本からのViewカードの送付だった。
やっと来たか。
しょうがないので、次の日(土曜日)の午前に配達を依頼した。
土曜日は万が一を考えて早起きをしておいたのだが、予想通り9時前に配達に来やがった。
まあ、想定内ということで。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-26 22:35 | IT/AV等
密かに天道の後をつける岬だが、そこに謎の男が現れる。
ZECT本部のカブト捕獲部隊の隊長のようだ。
岬もそれに加わることに。
港ではエピナクラワームが現れ、男性の養分を吸い取ってしまった。
そこにゼクトルーパー部隊が現れ、攻撃をするも、カブト捕獲チームの妨害に遭い、ワームを泳がすことに。
ひよりは天道の家を訪れ、加賀美を元気づけるように頼む。
それを受け入れる代わりに、ポトフを作ることに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-26 21:43 | テレビ
4月からの新番組も発表され、残り回数も少なくなってきた。
OPは宇宙の神秘について。
M32星雲での超新星爆発を確認。
その出来事は230万年前なのだが、その破片が東京に落下した。
すかさずDASH出動。
物体は生物(ホップホップ)で謎の音波を発していた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-25 12:11 | テレビ
三澤は亜希とベッドイン。
しかし、ナニが役立たず。
妄想ガールの魔法で大きくなったが、またしぼむ。
亜希から「いんぽ」と言われてしまう。
ってこれは夢なのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-25 12:10 | テレビ
仕事終わってロッカーに向かって歩いていると、目の前の壁に眞鍋かをりが!!!
ってこれ経済産業省のCheck PCキャンペーンのポスターじゃないですか。
これ不要になったらもらっていいですか?(ぉ
会社に配布されたものだからもらえそうにないな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-24 23:13 | IT/AV等
AppleのiTunes Music Storeで本日10億曲ダウンロードを達成。
最後の方は1秒に5曲以上ダウンロードされていたとか。
すごいね。
で、キリ番は誰が踏んだのでしょうか?
うらやましいなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-23 22:54 | IT/AV等