カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 01月 ( 78 )   > この月の画像一覧

【日記】Mixi開始

会社の同期の誘いでMixiを始めることに。
お友達として顔見知りのミュージシャンの方を登録した。
ちょっとチャレンジして優木まおみさん、普天王関にも依頼を出したら快く承諾してもらえた。
ありがたやありがたや。
コミュニティにもいろいろ参加し、22日に梅沢由香里先生らと囲碁を打つことに。
さて、どうなることやら。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-06 23:36 | 雑感

【CM Watch】iDのCMスタート

DoCoMoと三井住友VISAカードがそれぞれ新サービスiDのCMを開始。
三井住友のほうは今までの中山エミリの路線を周到。
プリペイド型のおサイフケータイとは違うことをアピールしている。
QUICK Payの方のCMを見ないのだが。
これでは普及せんぞ>JCB
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-05 23:22 | CM Watcher
ゆりかもめで各駅の案内を声優さんが担当すると言う事を企画しているらしい。
しかも駅ごとにばらばらに。
ビッグサイトに向かうコミケ需要を狙っているのか?
「いってらっしゃい、ご主人様」
の路線で行くのか?
発車ベルが「ジークジオン」
の路線で行くのか。
それにしても、かなり冒険したな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-05 21:46 | ニュース
フジテレビで放送されたドラマ電車男が1/2,3日の2日に渡って一挙11話を再放送。
裏では箱根駅伝があったのだが、それにぶつけるようにヲタク駅伝を開催。
お台場から新宿などロケ地を経由して秋葉原の秘密の場所まで4チームに分かれて駅伝を行った。
参加者はもちろんネットの住人。
さすがにAA職人こと小栗旬はいなかったが、メジャーな住人さんが総出演。
実際には再放送がメインだったので、駅伝のほうはほとんどお遊びと言うか、明らかにやらせ。
4人いっぺんに中継や、ゴールはありえないし。
でも、改めてみると泣けるね。
特に10話11話あたりは。
でも、DVDは買わないよ(笑)
フジテレビ的には制作費を抑えて宣伝と言うところか。
必死だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-04 21:08 | テレビ
大晦日でもしっかり朝から普通にマックスだ。
夜アパートの一室から変な声がしたと言う事で、住人から警察に通報があった。
警官が到着するとその部屋の住人は倒れていて、怪獣の子供?の死骸も転がっていた。
DASHに運ばれた男性は一命を取り留めた。
発見された怪獣の子供はエレキングの幼態と判明した。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-03 22:42 | テレビ
タレントの辺見えみりとお笑い界の料理人・キムキム兄やんこと木村祐一が結婚することになったらしい。
まじっすか!
ぜんぜんお似合いって感じがしないけど。
まさに美女と野獣。
でも、兄やん意外とまじめで気遣いの出来る人のような感じがする。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-03 21:43 | ニュース

同窓会

関東支部長から故郷で飲むと言う話は聞いていたのだが、行ってみるとプチ同窓会。
懐かしい人々に会えました。
二次会という話もあったけど次の日の移動と風邪を考慮してそれは欠席した
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-02 23:59
去年のレコード大賞は倖田來未が受賞。
エロ衣装だったのでダンスの途中でポロリ寸前だった。
惜しかった(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-01 19:46 | ニュース