カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 01月 ( 78 )   > この月の画像一覧

損保ジャパン系の会社の調べによると主婦500人の平均へそくり額は241万円だったという調査結果が出た。
ヽ( *∀*)ノ
けっこう貯め込んでるのね。
ここまで貯め込んでるとは旦那のほうは思っていないようで。
結婚したらチェックするようにせんとな。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-18 23:36 | ニュース

矢住夏菜ライブ

b0040916_20565591.jpg

渋谷Ocrestにて矢住夏菜ライブ。
すごい観客です。
夏菜ちゃんかっこいい!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-18 20:56
個別に書くのもあれなのでまとめて。
まずは宮崎勤公判。
4人の少女を殺害したと事件から、最高裁での判決が死刑と出た。
本人、まったく反省の色が見えていない。
NHKの手紙でのインタビューに対して後悔することはないと述べているし、この期に及んでコミケのカタログが見てみたいと言った事実もあるみたいで。
1個人の意見としては死刑が妥当。
死刑に関してはいろいろ意見があるかとは思うが、こう言う人は人間として生きていくのもどうかと思う。
恩赦で社会に出るとやばいですよ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-17 22:19 | ニュース
ライブドアの子会社が不正に株の取引をしたと言う事で、ライブドア本社とホリエモンの家が家宅捜索を受けたようだ。
速報が誤報として取り消されたようだが、実際に行われたらしく。
ホリエモンはいいからオジャマモンを追求してくれ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-16 22:44 | ニュース
大地を清めるために太鼓の技が必要なためヒビキと一緒に練習をするイブキ。
そこにでっかいアリンコが現れたため、実践を兼ねて単身戦うことになったのだが、トドロキが応戦しやっつける形に。
調子がよくないため、「戦った後生きていないと負けだぞ」とヒビキに言われる始末。
ナオミちゃんは無事に退院したようだ。
退院祝いとして明日夢のパネルシアターを見せることになった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 22:18 | テレビ
ン・マの魂を拝みだす残った冥府神の5人(違
ワイバーンはウルザードから受けた傷が深そうだ。
今回選ばれた神罰執行神はティターン。
小津家では母の朝食をみんなで食べていた。
麗より料理がうまいのは当然だが、ヒカル先生も認めてしまったため、麗にほっぺたをつねられてしまう。
熱々じゃのぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 22:17 | テレビ
今日は東京オートサロン2006を見るために幕張メッセへ。
入り口に行くとちょっとした列が。
昼ぐらいに着いたのだが、意外と人気があるんだなぁと思ったらとんでもなかった。
それは列の最後尾で、そこから北へ伸びる噴水の道に沿って列が伸び、道の最後辺りで折り返していた。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
何人待ってるんだよ。
でも、2/3ぐらいまでは一気に進んだ。
そこからが長く結局入るまでに30分ぐらいかかってしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 20:55 | 雑感

【日記】電車での席取り

昨日のライブの帰りに電車に乗っていると、70ぐらいの老夫婦が乗ってきた。
そんなに混んでいなかったのだが、老夫婦が乗り込んだときに離れたところに1席づつ空いていた。
なので、とりあえず夫婦別れての着席となった。
次の駅でおじいさんの隣が空いたためおばあさんを呼んだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 20:36 | 雑感
DELLのパソコンのCMにウルトラマンマックスでミズキ隊員を演じている長谷部瞳が出演。
DELLのホームページでCM他を見ることが出来ます。
TVじゃ見たことないなぁ。
でも、長谷部さんまだ20歳だったのね。
20代半ばの色気があります。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 00:36 | CM Watcher

【日記】合格祈願グッズ

受験シーズンがやってきたと言う事で、お菓子メーカーから各種の合格にあやかった特別バージョンのおかしがいろいろ出ている。
例えば「カール」
名前を「うカール」に変え、これを食べれば「受かる」と引っ掛けてある。
コアラのマーチは寝ていても木から落ちないと言う事で。
ハイレモンは「ハイレるモン」と強引にパッケージが変わっている。
ビタミンCが3倍らしい。
一番の俺的ヒットはフルタのセコイヤチョコレート。
「成功Year」ともっともひねりの効いたネーミングになっている。
商品名を決めるときの企画会議を除いてみたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-15 00:19 | 雑感