カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 01月 ( 78 )   > この月の画像一覧

亜希の部屋にお呼ばれされた三澤はワイン片手に訪問。
しかし、亜希一人ではなく、同じ劇団の3人もいた。
飲みすぎてみんな寝てしまったが、三澤が目を覚ますと隣に亜希が。
反対には上半身裸の子も。
亜希のおっぱいを触ろうとするも理性が働き、ベランダで反省。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-21 21:49 | テレビ
b0040916_16232582.jpg

今日は朝から雪模様。
起きたら10センチぐらい積もってた。
上の写真は愛車の状況。
しかし、昨日からのどの調子が悪く、咳が止まらなかったので咳止めを飲んで寝たのだが、調子戻らず。
さらに38度の発熱になってしまったため、近くの内科に。
しかし、土曜日の午後は休診のところがほとんどで開いているところを探して、1時間ぐらいさ迷い歩いた。
1軒の内科が開いていたので滑り込んだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-21 16:27 | 健康
ライブドアショックから3日が過ぎたが、ライブドアを取り巻く人々に様々な事件が発生している。
まずはセシール。
ライブドアの子会社になったため、ライブドアの関係者が社長に着く予定だったのだが、事件を受けて急遽変更。
株主総会は騒然となったらしい。
また、ライブドアの元幹部のHS証券の副社長が割腹自殺。
ライブドアの株価は半値に。
側近も事情徴収。
もしからしたら株は監理ポストに入るかもしれない。
まだまだネタは尽きそうにないけど。
しばらくはWatchだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-21 00:00 | ニュース
輸入が再開されたアメリカ産牛肉に、BSEの危険部位とされる脊柱が混在しているとの検査結果が出た。
そのため、輸入を全面的に停止することに。
やはり。
政治的配慮での再開に早くもボロが出た形。
輸入を再開するに当たり、内閣府の食品安全委員会が判断を下したようなのだが、この人たちの責任問題は?
これじゃあ、再び再開なんて出来ないよ。
このあおりを受けたのが吉野家。
牛丼の一時的再開を発表していた矢先のため、再検討することに。
まったく、アメリカって国は。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-20 23:51 | ニュース
auのCMで仲間由紀恵withダウンロードというユニットを組んでいるが、あくまでもCM内の架空の物語だった。
しかし、実際に着うたフルでの新曲リリースが決定した。
一時期TokyoPerformanceDollに在籍し、その後CDデビューを果たしているようだが、歌はうまくないと言う噂を聞いたことがある。
はたして?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-20 23:44 | ニュース

バレンタインモード

b0040916_1756464.jpg

品川のイーストワンタワーの入り口がバレンタインモードになっていた。
漏れには関係ないけと(^-^)v-~~~
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-20 17:56
コニカミノルタが銀塩・デジタルカメラ事業の撤退を発表した。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
おもいっきりミノルタユーザなんですが。。。_| ̄|○
今後はソニーが事業を引き継ぐとのことだが、ソニー製なら買わねー!
今のカメラは大事に使わんといかんな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-19 23:20 | ニュース

タイ料理

b0040916_21192151.jpg

b0040916_21192115.jpg

今日は飯田橋の仕事の後同期と駅ビルにあるTINUNというタイ料理屋で夕食。
意外と辛くてこずった。
写真はタイビール
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-19 21:19
埼玉県の27歳の無職男性が母親にフィギアを買ってもらえないことに腹を立て、家に放火したらしい。。。
子供かよ!
ニートアキバ系?
27にもなって母親におねだりするとは。
こういう輩が増えてくるのが嘆かわしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-18 23:48 | ニュース
産婦人科と言う名称が「女性診療科」と改名されるようだ。
婦人と言う言葉に妊娠している女性と言う意味合いがあると感じる人がいるとか。
(~ヘ~;)ウーン
イメージがわかんのぉ。
小児科があるんなら女性科でもいいような。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-18 23:41 | ニュース