カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 01月 ( 78 )   > この月の画像一覧

東横インが横浜に開業したホテルが、検査時には障害者用の施設や駐車場があったところを検査後に不正に改修し、ロビーなどに変えていた事実が発覚。
このような不正は全国の東横インで行われていたとの情報もある。
社長の記者会見を見たが、まったく悪びれている感じがない。
「ばれちゃいましたか。ごめんなさい。」
程度。
障害者用の部屋もあるのだが、年に1,2組しか使われず、普通の人にとっては使いづらいので、普段は倉庫として使っていると言ってのけるしだい。
とんでもない社長。
今度から出張に言ってもこの系列のホテルは使いません!
(今までも使ったことないけど)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-27 23:10 | ニュース
京大の元アメフト選手3人が乱暴目的で女性と鍋パーティー。
焼酎ルーレットとという、ビンを回して当たった人が焼酎を一気飲みするゲームで女性を酔わせ、昏睡したところで乱暴(強姦)。
被害女性は何人もいると言う事で、逮捕
された。
本人曰く「パーティーとはこういうものだと思った。」らしいのだが、鍋パーティーじゃなくて、乱交パーティーじゃないか!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-27 23:04 | ニュース
今日はEyes'さんのライブと言う事で、青山にある「月見ル君想フ」というライブハウスへ。
場所は公式サイトに地図が載っていたので、特に迷わずに行けた。
中に入ってみると意外に狭い。
一応2Fの部分から見下ろす感じでも見れるようにはなっていたけど。
ライブの内容は別荘にて後日アップするとして、ここには明後日も来ないといけない。
明後日は相馬裕子さんの15周年記念ライブで、ライブハウスの予定表には「Table」の文字が。
(今日はStanding。一応数個の丸テーブルと椅子はあったけど)
ここのフロアにテーブル並べるとあまり人入らないような。
以外に来る人少ない?
でも、通しのチケット持っている人が優先なので、あまり前には行けなさそう。
でも、ゆっくりと歌は楽しみたい。
b0040916_064395.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-26 23:13 | 雑感
パチンコメーカー京楽産業から「CRぱちんこ冬のソナタ」がリリースされるらしい。
リーチの時はヨン様が微笑むのか?
おば様たちがパチンコ屋に押しかけそうだ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-26 00:27 | ニュース
まずはホリエモン。
とりあえず10日間の拘留が決まったらしい。
この間はブタ箱で臭い飯を食わないといけないと言うことだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-25 21:11 | ニュース
タレントのボビー・オロゴンが社長相手に事務所で大暴れ
ムネヲ議員の元秘書のムルアカさんらが止めたようだが、暴れ続けたために110番通報され、警察署で事情聴取を受けた模様。
原因はギャランティーらしいけど、ここまで怒るとなるとかなりピンはねされていたのではないのかなと。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-25 21:01 | ニュース
ライブドアの社長・ホリエモンが逮捕されたことにより、新たにグループ会社の会計ソフト・弥生を作っている弥生株式会社の平松氏が社長に選任された。
この人、ソニー、AOLと渡り歩いた人らしい。
弥生ならライブドアとは違う堅物の会社のような気がするので、安心できる気がする。
ライブドアの息もあまりかかっていないと想われるので、腐った体質を再建できるか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-24 19:24 | ニュース
オリコン調査による好きな女子アナランキングが発表されている。
それによると、
1.高島彩(CX)
2.内田恭子(CX)
3.小林麻耶(TBS)
4.滝川クリステル(CX:共同テレビ)
5.中野美奈子(CX)
の順で、ほとんどをCXで占めている。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-24 19:00 | レビュー
一部で販売されていた「想定外」の仕事に一本の時に飲む栄養ドリンク「ホリエナジー」が販売停止されることに。
これ一本持ってるんだよね。
まだ未開封。
プレミア付く?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-24 12:23 | ニュース
7&Yのサービスから「グラビア・ザ・テレビジョン」の在庫が確保されたとメールが来たので、オーダーを出しておいた。
しかし、先ほど、商品が確保できなかったとメールが。。。_| ̄|○
今までは再入荷待ちのフラグが立っていたのだが、今度は完全なる在庫なし。
入荷待ちのメールすら受け付けてくれない。
新品を入手するのは不可能か?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-24 10:10 | 雑感