カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 01月 ( 78 )   > この月の画像一覧

今日は川崎で降りる用があり、ヨドバシで2月号のauのカタログをもらってきた。
ついでにLISMOのパンフレットも。
LISMOではMusic PortでCDが読み込めるという情報を得ていたため、てっきり取り込んだ曲を着メロに出来るのかとおもったら、出来ないことが判明。
(´・ω・`)ショボーン
そうすると着うた(R)が売れなくなるからか。
あくまでも音楽プレーヤーとしての範疇らしい。
今のところ携帯を音楽プレーヤーにする気はないのだが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-31 22:25 | レビュー
コニカミノルタがカメラ事業から撤退と言う衝撃的なニュースが記憶に新しいが、富士写真フィルム株式会社も決算予測で大幅な利益減が予測されるため、人員を5000人削減する事を決めた
フジフィルムにはプリント部門があるが、そちらはデジカメでもある程度の需要があるため、業績は悪くないらしい。
やはり銀塩部門は縮小の一途か。
まるでレコード針業界を見ているようである。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-31 21:33 | ニュース
オジャマモンことヒューザーの小嶋社長が東京都や横浜市など18の自治体を提訴。
理由はちゃんと確認検査をしなかったから偽装マンションを販売する結果となったから。。。
(°Д°)ハァ?
逆ギレですか?
ちゃんと最初から作ってたらこういう問題起こらなかったんじゃないのか?
自分のミスを棚に上げて自治体を訴えるとは。
また、この裁判に勝たないと住民への保障が出来ないとか抜かしている。
あきれてものが言えません。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-30 23:25 | ニュース
ジャイアンツの高橋由伸選手が、日テレの小野寺麻衣アナウンサーと29日に入籍
どちらも30歳らしく。
また女子アナが野球選手ゲットですか?
でも、小野寺アナは美人でまじめそうな感じでいいですな。
どちらも読売グループか。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-30 23:18 | ニュース
昨日からauでのモバイルSuicaが運用開始と言う事で、TVでは仲間由紀恵とSuicaのペンギンによるCMも流れ始めている。
また、全国紙では全段広告で仲間由紀恵が改札を通るカットのものが打ち出されたが、まったく同じ構図で、DoCoMoバージョンも別ページに。
こちらのキャラクターはKAT-TUNEの亀梨和也。
JRの駅では改札にauのモバイルSuicaのシールが張ってあったり、渋谷駅ではキャンペーンをやっていたり。
auの電話の契約とViewカードの受付を同時に行っていた。
やっぱりこのViewカードの契約必須と言うのが、敷居が高いな。
まあ、それ以前に自分の携帯が対応していないけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 14:26 | レビュー
亜希を酔わせ、亜希の部屋で亜希をレイプしようとした男、もうちょっとで亜希のおっぱいが。。。。と言うところで、三澤がピンポンダッシュ。
その間に目を覚ました亜希は状況を把握し、男を追い返した。
この場面、夜のはずなのに外がめちゃくちゃ明るいんですが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 14:13 | テレビ
仮面ライダー35周年記念作品。
OPはTRFのYUKIか。
7年前、渋谷に隕石が落下した。
廃墟となったビルに謎の生物(ワーム)出現。
ZECTの量産型仮面ライダー部隊(ゼクトルーパー)が出動。
ハマー使いすぎ。
渋谷なのに港湾地区とはこれいかに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 12:03 | テレビ
ン・マの秘密の力により、世界が滅びるとパパがヒカル先生に言う。
それを阻止するための策を練るため、ヒカル先生はマジトピアに戻ることに。
2度と5人に会えないと聞いた麗は大ショック。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-29 12:02 | テレビ
最近トミオカ長官の様子がおかしい。
ぼんやりする事が多く、会議で寝たり。
出足でもいきなりスプーンを出すか?(ぉ と思わせておいて、盆栽用のはさみを取り出し、鉢植えの手入れ。
うとうとしながらカレー道の本を読んでいたり。
Burned out syndrome(燃え尽き症候群)ではないかと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-28 23:55 | テレビ
上野のメイド喫茶の閉店後に、住所不定無職の男性が押し入り、仕事帰りのメイドさんを拉致。
不審に思った警官が職質して逮捕。
またニートですか?
この前も親にフィギュアを買ってもらえないと家に火をつけた奴もいたし。
あー、やだやだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-27 23:57 | ニュース