カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 12月 ( 96 )   > この月の画像一覧

【ニュース】犬を食う?

東京葛飾の水路で大量の犬の頭部が発見
食肉業者が投棄を認めたが。。。
中華料理店から頼まれて輸入したと言うことらしいけど、と言うことは某中華料理店では犬の肉が食べられていると言うことだよね?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな。。。
ワンちゃん食っていいの?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 10:11 | ニュース
ジェイコム株で5億儲けた六本木の男性に続き、今度は千葉県市川市の男性が20億円儲けた事実が発覚
まあ、運がよかったと言うのはあるのだが、それ以上にびっくりなのはその素性。
六本木の男性は20代の会社役員。
株を買うために数億円の自己資金を投入したと言うのだからびっくり。
さらに千葉の男性は34億もの自己資本を投入。
この人無職と言うことなのだが、何者?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 09:58 | ニュース

【日記】上海行き

当初北京行きだった海外出張が上海行きに変わっていた。
まあ、いろいろ事情があるのだが。
予め手配していた航空券は取りまとめのほうから変更依頼を出してもらった。
とりあえず問題はないのだが。
北京よりは若干寒くないかな。
蟹でも食ってくるか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-16 23:33 | 雑感
前のオリックス監督の仰木彬氏が亡くなられた
がんだったらしい。
70歳。
惜しい人を亡くしたなぁ。
また監督としてがんばって欲しかったのだが。
(-人-)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-15 23:55 | ニュース

【日記】北京→上海

いよいよ来週水曜日に迫った中国出張。
土壇場に来て取りまとめ部署から上海に言って欲しいとの指示。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
航空券の手配まで済んでるんですが。
一応変更手続きしてもらったようだけど、申請書作り直しだよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-15 22:52 | 雑感
修二は野ブタ。と彰に母に送ってもらった親友の印のブタの人形を渡した。
その後教室に戻った修二だが、クラスのみんなからは相変らずシカトされ続けていた。
カスミは野ブタ。の人形に興味を示していたが、修二はそれに対して何も言えず。
家に帰るとカスミが料理を作っていた。
父はお礼にブタの人形を渡してしまう。
弟が料理に手をつけようとするが、修二が阻止。
何が入っているかわからないので、カスミが帰ると料理をゴミ箱へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-14 21:08 | テレビ
病院に運び込まれたトドロキは緊急手術。
術後の痛々しい姿を見た日菜佳は取り乱してしまう。
相変らず基礎体力強化訓練に駄々をこねる京介。
ヒビキの父を越える前に自分を超えなければいけないのではないのかと言う突っ込みに何も答えられず。
ランニングでも明日夢に勝てない京介はこっそりタクシーを使って先回り。
ヒビキさんに現場を見られてしまった。
罰としてたちばなの便所掃除。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-14 21:06 | テレビ
小津家では毎年恒例クリスマス仮装パーティーの準備中。
ヒカル先生が浮かない顔でいるとスノウジェルからお呼びが。
冥府神との戦いで悩んでいると指摘された。
ヒカル先生は天空大聖者になる器であるとも言われた。
助言として、赤の魔法使い=魁から何かを学べと。
と言う事で、ヒカル先生は魁に弟子入りした。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-14 21:05 | テレビ
BS-iで放送されているケータイ刑事銭形シリーズ。
愛、舞、泪、零と来て次は雷(らい)らしい。
主演は小出早織
設定としては姉妹ではなく、いとこらしい。
(~ヘ~;)ウーンいまいちぱっとしないなぁ。
そろそろ設定的にもネタが尽きてきたか?
まあどっちみち地上波しか見れないからこれが見れるのはずいぶん先だろう。
今はまだ零を見ている段階だし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-13 22:55 | テレビ

【車】ETC初体験

ラグビー観戦をするために車で出動したのだが、高速を通るため、ついでにETCの初体験を。
最初なので「一般/ETC」のレーンを通ればいいと思っていたのだが、横浜町田ICには別々のしかなかった。
しょうがないのでETCレーンをゆっくり通過。
ちゃんと認識してくれたよ\(^o^)/
で、進んでいくとカーナビとは違う道を進んでいた。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
東名じゃなく、中央高速で行かないとけなかったのに。。。_| ̄|○

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-12 23:55 | 雑感