カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 12月 ( 96 )   > この月の画像一覧

【カープ】永川が挙式

カープの永川が、入籍を済ませていた奥さんと挙式をしたようだ。
5歳も年上なのか。
ふがいないリリーフをしたときは厳しく叱って欲しい>奥さん(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:20 | カープ
今年の有線大賞は氷川きよしの「面影の都」に決まった
まあ、演歌のように息の長い歌でないと有線大賞は難しい気も。
新人賞は伊藤由奈だったが、それ以外のは「誰?」って感じが強い。
他は人数あわせか?
また、入選者の中にはアキバからの中継があったのだが、演歌なのになぜかメイドさんたちがいたり。
今年の流行を取り入れたようだが、歌わせる人が違うような。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:17 | ニュース
ある少年の部屋に宇宙人(キーフ)がやってきた。
体を変化させることが出来るようで、少年が持っていたバスケの雑誌の選手の姿になった。
移住先の星を旅して母星に戻ると星は爆発してしまったため、地球に降り立ったらしい。
キーフ役は河相我聞かよ。
DASHでは宇宙人がやってきた痕跡を発見することが出来ない。
そのため町の調査へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:08 | テレビ
斬鬼さん復活で3人でバケガニ退治。
しかし、医者に変身を止められていたので、体に負担が。
病院ではトドロキが日菜佳と二人でリハビリ。
ヒビキさんはたちばなのきびだんごを差し入れにお見舞い。
トドロキはザンキの言葉を心に生きる事を決めたようだ。
もっちーは喫茶店で明日夢とあきらに劇の感想を聞くが、二人を団員としてスカウトしようとする。
しかし、明日夢は浮かない顔をしていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:07 | テレビ
スノウジェルのホームグラウンドにドレイクを連れ込んだババと5人。
火の属性にとっては辛いことになる。
が、ドレイクの力が強すぎてやられてしまう。
悩みながら町をうろつくとあかねのケーキ屋にたどり着いた。
ケーキはなんとかなったらしい。
考えながらやっていたのでは間に合わなかった。
そこからヒカル先生はスノウジェルの意図を汲み取った。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:05 | テレビ

【日記】デジカメ購入

中国出張に行くのにデジカメがあったほうがいいと言うことで、購入することに。
一眼レフの奴はあったのだが、持ち運びに不便なんだよね。
ちょっと忍び込ませておきたいと言うときにも便利だし。
ということで、CanonのIXY Digital 700を。
メモリカードを頼む時に思わず「にごろで(256MB)」でと言ってしまった。
一般的な表現ではないと想ったのだが、店員には伝わったようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 23:20 | 雑感
主治医との面談でテストを行ってみるが、発生がかなり難しい状態に。
歩行にも更なる危険度が高まっていた。
亜也は無事に養護学校を卒業した。
家では家族のみんなに見守られながらの生活となるが、人の支えでしか生きていけなくなった自分に不満を持つ。
また、元同級生を呼んで卒業パーティーを開いた。
一人は北海道に行くため、亜也を誘って行こうと言うが、亜也はまた迷惑をかけるので、気が乗らない。
麻生は希望通り医学部への進学が決まった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 20:27 | テレビ
寛子が家に帰ると母が旅行用にととっていた30万円がなくなっていた。
母の仕業だ。
しかも母もいなくなり、寛子は仕事のモチベーションも下がる。
勇太郎は奈々タンとデート。
ツリーの前で記念写真を取ることになったが、奈々タン積極的。
クリスマスデートを勇太郎はゲットした。
奈々タンは医療一家の元に生まれたが、それとは別の道に進みたいようだ。
勇太郎がその意図を汲み取ってくれず奈々タンショック。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 20:26 | テレビ
カープの新井が5000万円増の8800万円で来期の年俸にサイン
さすがにあれだけ活躍すれば当然。
WBCでも暴れて欲しいな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 18:56 | カープ
グラビア ザ テレビジョンが欲しくて7アンドアイのインターネットサイトで入荷通知メールの登録をしておいた。
売り切れの場合、在庫が確保されるとメールがやってくるのだ。
昨日の夜8時にメールが来ていたのだが、昨日は忘年会で飲みすぎてしまったため、メールのほうは放置しておいた。
今朝メールボックスを見て確認するとメールが来ていたので、早速サイトにアクセス。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 10:16 | ニュース