カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 12月 ( 96 )   > この月の画像一覧

無事帰国

b0040916_18174975.jpg

上海から無事帰国しました。
上海の夜は。。。
別途
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-23 18:17

【日記】中国(上海)出張

仕事の内容は書けないので、その他の部分を。
まずは飛行機に乗るまで。
同行する人は既にチェックインが済んでいる状態で、ANAのラウンジで待ち合わせ。
一人での海外旅行の手続きは初めてだったのでいきなり出国手続きの部屋に入ろうとしたため、係員のお姉さんに止められた。(爆)
チェックインをしろと言われあるANAのカウンターに行くと、別のカウンターに行けと言われてしまう。
そこでは自動チェックイン機があるのだが、↑の人がラウンジに入るためのInvitationの設定をしていたため、機械がはじいてしまった。
そのためカウンターでチェックインをして改めて出国手続き。
特に大きな問題はなかったので、なんとかラウンジへ。
適当に過ごしていざ搭乗。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-22 21:19 | 雑感

出発

b0040916_13281978.jpg

b0040916_13282145.jpg

只今チェックインを終了してラウンジで休憩中。
このカバン一つで行ってきます
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-21 13:28

【日記】これから上海

初の海外出張、上海へ行って来ます。
明日の更新はありませんが、バックデートで明日の模様はお伝えしたいと思います。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-21 08:34 | 雑感

【カープ】新人入団会見

カープの新人の入団会見が行われた
8人が会見に望んだようだ。
体力測定器を壊してしまった人もいるようだ。
来期に期待。
この場で、梵(25)が入籍を発表したようだが、お相手は同僚の8歳年上の女性。
また姉さん女房だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-21 08:10 | ニュース
明治チョコレートのCMで宮崎あおいちゃんが手作りチョコレートに挑戦。
バレンタインを睨んでの企画でしょうか?
ストーリー的には誰か好きな人に渡す感じだが、受け取るのは誰?
羨ましいよ!
ロングバージョンはここで。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-20 23:39 | CM Watcher
歌手のキンモクセイの新曲「冬の磁石」のPVに宮崎あおいちゃんが出演。
(*´д`*)ハァハァ
最初誰だかわからなかったが、かなりのかわいさにノックダウン。
恐るべし。
あ、新曲のほうも素敵です。
視聴は公式サイトまで。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-19 23:01 | CM Watcher

品川のクリスマスツリー

b0040916_16131078.jpg

品川EAST ONE TOWERの入り口にあるクリスマスツリーです
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-19 16:13

野菜辛味噌ラーメン

b0040916_1258355.jpg

今日は品川で仕事なので無尽蔵で野菜辛味噌ラーメンと梅おにぎりを。
仕事といっても保険なのでやることはない(藁
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-19 12:58
フィギアスケートのワールドグランプリで初出場の浅田真央が優勝
ノーミスの演技と、片手ビールマンは確かに美しい。
一方のミキティは転倒が相次ぎ、4回転も封印。
一度転んで萎縮するんではなく、逆に開き直ってチャレンジしてほしかった。
しかし、ランキングではミキティがトップのため、オリンピックの出場選手としては選ばれるであろう。
真央ちゃんは年齢制限に引っかかって出場できないようだ。
金メダルは確実に取れるため、1回分損したな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:25 | ニュース