カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 12月 ( 96 )   > この月の画像一覧

積雪

b0040916_10364531.jpg

家の前の積雪状況。
これでも三分の一程度になったらしい
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-31 10:36
今年の紅白に出場するエロ姉さんけと倖田来未がノーブラ宣言。
NHK側も好きにしていいとコメント。
もしかすると激しいダンスの途中でポロリ!?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-30 14:03 | ニュース

【日記】連絡事項

これから実家に帰省します。
帰着は3日の予定。
そのため、その間のここの更新はモブログのみになります。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-29 09:51 | 雑感
藤木直人(33)が一般の女性と結婚した。
6歳年下で、9年来の交際。
大学時代に知り合ったと言うこtらしいのだが。
と言うことは奥さんが18歳の時に知り合った?
くそー、σ(^^)も負けねぇぞ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-29 09:27 | ニュース
今年の紅白のトップバッターが細川たかし、坂本冬美に決定した。
逆にトリはSMAPとDreams Come True。
以前では逆のパターンだったのだが。
応援団としては今年のお笑いブームを反映して、南海キャンディーズ、ヒロシ、安田大サーカス、アンガールズなどが出演
さすがにHGは出られないようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-28 11:47 | ニュース
埼玉県のボーリング場で料金を払わなかったおじさんが逮捕された。
これだけ聞くとなんでもないようなニュースなのだが、なんとこのおじさん、11時間ぶっ続けで48ゲーム連投。
しかも平均スコアが150。
終盤でも120~130って、σ(^^)と同じぐらいじゃないか。
年齢を聞いてさらにびっくり。
60歳なのだ。
参りました。。。_| ̄|○
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-27 23:39 | ニュース
タレントの加藤紀子が来年元日に結婚することが判明
最近はすっかり見なくなったけど、彼女ももう32か。
お幸せに。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-27 23:34 | ニュース
OPは西川君。
絵的には相変らずエロいな。
ストーリー的には種死の最終決戦から。
暁とSフリーダムはエターナルを守り、その他のみんなはレクイエムへ。
イザークとディアッカもエターナルの護衛に。
キラは種割れ&ピロピロリンで無敵モード。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-27 00:31 | テレビ
FM K-MIXで放送中の相馬裕子さんのCheers!が来年からPodCastingでも配信されるらしい。
これなら県外でも安心して聞けそうだ。
でも、音楽はなしになりそうな気もするけど。
プレオープンは1月中旬らしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-26 23:41 | 芸能人
第84回全国高校サッカー選手権のCMに漏れのまきまきがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アカペラで例の歌歌っています。
歌がうまいかどうかは置いておいてなかなかいい感じ。
逆境ナイン、サッカーとくれば次はラグビーか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-25 22:59 | CM Watcher