カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 11月 ( 98 )   > この月の画像一覧

カープはドラフトで3巡目で日産自動車の梵を指名したようだ。
即戦力のようだが、そんなことよりも、出身地が大事。
σ(^^)の地元じゃないか!
高校も同じようだし。
永川以上の活躍を期待。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-19 22:32 | カープ

アクアマリンふくしま

b0040916_12281284.jpg

一年ぶりにアクアマリンふくしまに
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-19 12:28

ゆめはっと

b0040916_17391747.jpg

福島県原町市ゆめはっとに到着。
ライブのリハーサルを見せてもらった
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-18 17:39

友部サービスエリア

b0040916_1325294.jpg

大渋滞にはまってやっと友部サービスエリア。
でも、こんなサービスはいりません
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-18 13:25

【日記】ちょっくら

これから福島の原町市まで一泊二日で行って来ます。
更新は携帯が中心になるかと。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-18 08:32 | 雑感
ニンテンドーDS用ソフト「おいでよ みんなの森」のCMに上野樹里ちゃん出演。
まったりとした感じで、かわいく映っている。
サイトではDSの機能をうまく使ったソフトの特徴も書かれているが、そこにさりげなく、虎南有香ちゃんの体験記も。
こちらもまた別の意味でかわいい感じです。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-18 08:12 | CM Watcher
17歳のタレントの少女を美人局とし、「おれの女に手を出したな」と言って少年らが19歳の少年に暴行、脅迫したらしい。
タレントと言っても有名ではないようだ。
この子では?という情報は得たのだが、明かさないのが賢明か。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-17 23:00 | ニュース
SakuSakuを見ていたら、声優の坂本真綾さんからお便りが。
前に流れたDEPAPEPEのインストで委員会のコーナーでのプラネタリウムのナレーションをやっていたため、番組で声が流れてうれしかったと。
また、スターウォーズのアミダラの声をやっていますと言う文にカエラちゃんもびっくり。
調べてみるとルナマリア・ホークの声も当てていたのか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-17 22:49 | テレビ
今年度の最優秀JCB・MEP賞は阪神の今岡が選ばれた。
優秀JCB・MEP賞は残りの球団から一人づつ選ばれるが、カープからは新井が選出。
HRよーけ打ったけーのー
おめでとう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-16 23:03 | カープ
キャバ嬢が自分が注文した髪型と違うと言う事で美容院を相手取り、600万円の訴訟を起こしたようだ。
裁判の判決では24万円の慰謝料を払うことになったようだが。
それにしても600万は高すぎ。
髪形が違って客が取れなくなるようでは実力がないだけのような気がしないでもないが。
ドラマ嬢王に出ている面々に訴えられたら怖いけど。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-16 22:03 | ニュース