カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 11月 ( 98 )   > この月の画像一覧

契約更改を済ませて一安心のゴジラ松井が戸田菜穂と密かに旅行中らしい。
結婚はまだ不明らしいが、どうみても美女と野獣だな。
前は酒井美紀と交際。
誰がぶつけるのだろうか?
金はあるし、美女とデートできるし、羨ましすぎ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 13:41 | ニュース
恒例の水着シリーズ。
今回のゲストは沢村一樹と金子貴俊。
以前から沢村にはエロ属性が付いていたのだが、今回は水着特集と言う事で、暴走気味。
白衣を着て聴診器まで用意。
女の子のお尻や胸を凝視したり。
最後は紐Tのお尻を見てぶっ倒れてた。
これで2枚目俳優だからすばらしい。
しかし。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 00:11 | テレビ
三菱の音響ブランドDIATONEは1999年に姿を消したが、2005/12に復活することが決定。
ヽ(^0^)ノ
σ(^^)のスピーカーもDIATONEだよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-22 23:52 | IT/AV等
NHKが募集していたスキウタの集計結果が発表された。
紅白各100曲が出てきた。
この中から選ぶのではなく、参考意見と言うのが、ちょっと微妙だな。
なんだかホワイトバ・・・(ry
でも、そう大きく外れることはないと思うけど。
また、応募した年代がほぼ平均的と言うのもちょっと気になるところ。
情報操作してない?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-21 23:11 | ニュース
長野県のある山の謎の隆起ポイントにやってきた若者たち。
ビデオカメラでその様子を撮っていると、怪獣が現れる。
怪獣はゴモラ。
外国にしか生息していない珍獣らしい。
リポーターが学者を呼んでレポートするとGSTEがどうたらこうたらとやたら難しいことを言うので、中継は中止。
DASHも現地入りしていた。
その学者は父がゴモラを密輸したと告白。
GSTEとはGot Save The Earthの略で、犯罪組織らしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 16:13 | テレビ
とある番組で、占い師の緑川はいつ、誰が、どこで死ぬのかが判ると言う。
すると、客席の一人が、知り合いがだまされて死んだと抗議。
番組は急遽ドイツ ゾウリムシ社の生CMへ。
マークはヘンケルっぽいが、ゾーリンゲンをもじった?
しかし、収録は続けられ、占いの結果、その男性が番組中に死ぬと結果が出た。
花やしきでは相変らず山田(仲間由紀恵)がしょぼい手品をしている。
チャイナドレスのスリット(*´д`*)ハァハァ
しかし、またもや首。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 12:08 | テレビ
修二の弟は父に小さい頃なりたかったものを聞く。
父は「友情に熱い男になりたかった」と返事。
「例えばある日突然突然友達がスーツケースにばらばら死体が入ったものを持ってくる。
さらに友達から話を聞く。これが友情」と。
するとそこに彰がスーツケースを持って現れ、「大変なことになった」と言う。
空けてみると・・・
なかは彰のお泊りセット。
家出をしてきたらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 12:02 | テレビ
学校で、明日夢派もっちーと二人で昼食。
明日夢はコンビニのおにぎりしか食ってないよ。
もっちーの手作り弁当はないのか?
お母さんはまだ看病中?
もっちーにヒビキから名前で呼ばれたことを報告。
京介との仲を聞かれるが、はっきりしない。
学校を休んでいると聞いたため、明日夢は京介を見舞う。
ただのずる休みか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 11:57 | テレビ
長男の遺言どおり、翼は4人の長男として皆を守る事を決意。
障害物の多い森の中に逃げ込む4人だが、それも「想定の範囲内」らしい。
サイクロプスは木々を消していき、芳香を狙撃した。
負傷した魁は自分を置いていくように頼むが、アニキから魁を守るように言われている翼はそれが出来ない。
その隙を狙って狙撃をされたため、麗が身代わりになり犠牲となった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-20 11:56 | テレビ
カープの主力3外国人選手のラロッカ、レイボーン、デイビーが解雇されたようだ。
ラロッカはともかく、他の二人は活躍が中途半端だったからなぁ。
ラロッカは。。。
怪我に泣いたところもあるけどちょっともったいないかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-19 22:41 | カープ