カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 11月 ( 98 )   > この月の画像一覧

移動

b0040916_18304118.jpg

プラザビル前で警視庁の方にレッドカード出されてしまったのでヨドバシ前に移動
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-26 18:30

秋葉原路上ライブ

b0040916_18274851.jpg

I.L.S.の路上ライブを見に来たら近くでAKI&ERISSAというユニットがライブ中。
ビジュアル的にも歌も微妙。
orieさんのほうがかわいいな
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-26 18:27
みひろ(寛子)の店に番組プロデューサーがやってきた。
寛子の実家で作っていた焼酎「みながわ」を持っていた。
プロデューサーはみひろに密着取材をし、「みながわ」の名を広め、復活させようと申し出る。
みひろはのりのりでOKをだし、キャバクラでの撮影に入った。
政伸は奈々タンと勇太郎とで、宮崎料理のお店に出かける。
そこにはみひろが優勝したミスポンカン娘のポスターが張ってあった。
これが目的か。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-26 10:28 | テレビ

青山

b0040916_12181169.jpg

今日は青山で仕事。
昼は原宿のじゃんがらラーメンでからぼん角肉替え玉を。
程よい辛さ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-25 12:18

【ドラマ】嬢王(第7話)

尾崎と如月がホテルに入る姿を見つけてしまった如月。
部屋でいきなり全裸で尾崎を誘う。
おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
尾崎とPIANOのオーナーの兄の繋がりがあると言う事で狙ったようだ。
そこに橘から電話。
彩がその現場を見た事を告げ、そこから出るように忠告。
尾崎は彩の元に向かった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-24 23:18 | テレビ
姉歯建築事務所がマンションの強度を詐称した事件についてここ数日Watchしていた。
検査会社のヒューザーの社長が報道ステーションに出ていたが、
「姉歯の案件の建設費は通常のものより高かった」
という資料をだし、建設費の削減が目的でなかった事をアピール。
HPでも姉歯との関係を否定している。
姉歯の一級建築士のインタビューでは
「あ、通っちゃったの?検査してないな」
と発言。
自分が住むことないから人事なんだな。
技術者としての意識問題があるけど、それ以前に人間としてどうかと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 23:28 | レビュー
日刊スポーツに元RuppinaのVo.の舞の記事が。
ヌードになるのに抵抗はなかったと言う本人のコメントと共に、ヌードでPRをすると言う記事にショック。ジャケットでのヌード(B地区なし)は百歩譲っても本人のコメントはやはり重い。
げーの発売の遅延に合わせてCDの発売も遅延したようだが。。。
記事になって知名度が上がるのはいいが、こういうのはねぇ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 23:14 | レビュー

【日記】アクセス急増

今日はなぜだかアクセスが非常に多い。
たいしたネタがないのに午前中だけで1000アクセス近く。
普段は1日200~300ほどなので、異常な数値。
アクセスするネタないのだが。
まったく持って謎。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 21:26 | 雑感

【日記】ETC装着

先日の福島旅行のとき、数千円残っていたハイウェイカードが行方不明に。(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので、現金とクレジットカードで対応。
仕方がないので、本日ETCの機械を買いにカー用品屋さんへ。
ETCコーナーで悩んでいると店員さんがやってきた。
いろいろ話していると、DENSOか三菱という選択肢に。
結局えいやで、三菱製に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 21:21 | 雑感
b0040916_18341652.jpg

貝印が企画していたガンダムキャンペーンに応募していたのだが当選したらしく景品が送られてきた。
景品はA.E.U.G.のマークの入ったひげ剃りと専用ケース。
今はTITANSカラーのやつを使っているのでこれを使うことはないかも。
でも、次は百式を狙う!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 18:34 | 雑感