カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 11月 ( 98 )   > この月の画像一覧

彰が野ブタのプロデュースを辞めたいと言う事で、修二が気持ちを確かめに部屋にやってきた。
一番したいことは結婚らしい。
野ブタはカスミに放送部に誘われたらしい。
修二は彰のこともあり、プロデュースを休止すると野ブタに伝える。
すると彰は放送部に入ると言い出した。
野ブタは「淋しくなるね」と。
3人ばらばらになってしまったため、修二はテンションが下がる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 16:04 | テレビ
彰良の変身シーンの続きから。
ちゃんと変身できたようだが、瞬殺。
変身が解けてしまったため、以前のトドロキのようにすっぽんぽんに。
(*´д`*)ハァハァ
裸を見ようと近づいた(違)明日夢と京介は近づけないように魔化魍に襲われる。
その場はなんとかなった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 16:02 | テレビ
芳香がデートを終え、車から降りたのが魁の学校の前。
といか、デートにその服でいいのか?
生足ミニスカにはそそられるけど。
すると山崎さんと魁がけんかをして出てきた。
山崎さんの忠告を受け入れられないようだ。
芳香はピンクのポストに変身して見ていた。
「毎度おなじみ通りすがりのポストです」
って。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 16:00 | テレビ
龍角散のクララのCMに優木まおみちゃんが出演。
客室乗務員の役で、思いっきりメインに。
スッチー姿(*´д`*)ハァハァ
SatoのCMにも出ていたが、契約は切れたのかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 13:20 | CM Watcher
出足からノスタルジックな映像。
エリーが怪獣反応をキャッチし、カイトが出動。
しかし、いまいち覇気がない。
今回はこの物語を描く作家の視点で描かれているようだ。
円谷プロでは企画会議。
カイトに覇気がないとダメだしを食らう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 12:03 | テレビ

【ドラマ】嬢王(第8話)

とうとうしっぽを表した尾崎。
R-1のネーミングライツと企画のノウハウを50億で売ってくれと。
社長が断ると、尾崎は契約書を置いて帰る。
彩は帰り際に自分に近づいた目的を聞くが、尾崎は無言で帰ってしまった。
二階堂は店長をアフターに誘い、事実を確かめようとしたが、そのとき持っていたおしぼりがち○この形してた(笑)
二階堂はSMプレイで店長から事実を聞きだす。
そらちゃん、おっぱい出し杉。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 12:02 | テレビ
家族で初詣に出かけた。
亜也はもう自力では歩くことができず、車椅子の生活となっていた。
3学期になり、学校では進路希望の調査が行われる。
亜也は「今は助けてもらってばかりなので、将来は人を助ける仕事をしたい」と思っていた。
でも、高校1年の3学期に進路調査とは。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 12:01 | テレビ

【ニュース】元彌逮捕

狂言の和泉元彌が逮捕されたらしい。
理由は駐車違反で捕まって違反金を納めなかったから。
しょーもな。
たかが1万円ぐらい払えや。
σ(^^)はちゃんと違反金払ったよ(爆)
ハッスルマニアにも出てるし、もう、狂言やめたら?
村八分にされてるんだから。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 12:00 | ニュース

【ブログ】100,000Hit御礼

昨日ここのアクセスカウンタが100,000を越えたようです。
ヽ(^0^)ノ
アクセスありがとうございます。
徐々にアクセスが増えつつあります。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-27 00:31 | 雑感

食事会

b0040916_21401473.jpg

路上ライブ終了後メンバーその他関係者で近くの定食屋で食事会。
色々裏話が聞けて面白かった。

ちなみに食べたのは牡蛎フライ定食。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-26 21:40