カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 11月 ( 98 )   > この月の画像一覧

はなまるうどん渋谷公園通り店で、1ヶ月1000円で玉食べ放題の定期を発売したらしい。
一応制約はあるようだが、最大で420杯を食べることが出来るようだ。
そこまではいらないと思うが、1000円なら十分元は取れそうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-02 22:47 | ニュース
めざましトレンドのコーナーでたまに見かけるモデルの麗奈ちゃんがロッテの「ピュアホワイト」のCMに出演。
他で見たことがないんだけど。
ちなみにCMソングは倖田姉さん。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 22:10 | CM Watcher
セミナが終わってテレビ朝日方面に歩いていくと、毛利庭園のそばで夕方のニュース用のお天気コーナーの中継準備中だった。
時間的にちょっと早すぎたので、照明のチェック中で、お天気お姉さんはいなかった。_| ̄|○
b0040916_21264122.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 21:28 | 雑感
タレントの山口もえがIT関連企業の社長と結婚することが決まったようだ。
お相手はZEELの社長の尾関氏。
まあ、28だし結婚してもおかしくない年だけど。
あのキャラは作っていると言っているが、実際はどうなのだろうか?
結婚してちゃんとできるの?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 21:20 | ニュース
今日の朝、東京証券取引所でシステムが停止し、午前の取引が出来なかったようだ。
ここにはうちのシステムが入っているのだが、今回は(F)のシステムだったようだ。
うちも前科n犯だし笑い事ではない。
凡ミスで大事故を引き起こしてしまうため、担当SEとかはかなり気を使わないといけないと思うが。
会社的にも大損害。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 21:12 | ニュース
のまネコ問題の時にavexの社長の殺人予告をした男が捕まった
正確には女子児童の殺人予告をしたついでに。
専門学生らしいが、DQNな香具師か?
人生やり直したほうがええで。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 21:02 | ニュース
ゴルフのジャンボ尾崎が個人的に経営破綻をしたらしい。
生涯獲得賞金は26億を超えるようだが、経営破綻とはこれいかに。
どうやったら破綻するのか教えてほしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 20:53 | ニュース

六本木ヒルズ

b0040916_13564012.jpg

今日は六本木のグランハイアットでセミナー聴講。
昼はヒルズのどこに行っていいのか(庶民的な店)分からないため敷地をでて一本裏の吉法師でしょうが焼き定食。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-01 13:56