カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 10月 ( 101 )   > この月の画像一覧

クラスメイトから相変らずいぢめを受けるまきまき
背中に「呪」とか、机に「死ね」とか
都市伝説の「真夜中さん」の噂が広まる。
髪の長い女性が人形を持っていると言うもの。
まきまきがその人形を持っていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 20:55 | テレビ
南極の地震でクレパスが出来、そこから氷の美女が発見された。
ニーナと言う名前らしいが、10万年前に生存していた女性らしい。
エイリアンの可能性もあるが、とりあえずDASHで分析することに。
コバ隊員他見とれる。
ショーンは早速PCの壁紙にしていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 20:52 | テレビ
カープの新監督ブラウン氏が広島市長を表敬訪問し、新球場に前向きな考えを示したらしい。
新球場では野村が監督と言う噂もあるけど。
小早川も会見したらしいし、にわかにストーブリーグが熱くなって来た。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-25 23:44 | カープ
ナベツネじじぃがホリエモンのカープ買収の裏に武部幹事長がいると吠えたようだ。
本当なのか?
というか、なんであんたが全てを仕切る?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-25 23:38 | カープ
ここでは書けない某ネタに関してSeeSaaでブログをこっそり解説中。
SeeSaaでは自動的にキーワードにあわせてアフェリエイトを設定してくれたりする。
ページ内にも勝手にリンク張られているし。
そのおかげで、アフェリエイト報酬が25円溜まっていた。(^^;
送付先の講座していしていないので溜まったままなのか。
設定するかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-25 22:29 | 雑感
会社帰りにセブン・イレブンに立ち寄ったらiPodのコーナーが出来ていた。
売っていたのはiPod Shuffle、nano、iTunes Music Card。
どうやら在庫はおかず、取り寄せのようだ。
店頭に置くことになるとかなりの在庫を確保しないといけないしな。
どれだけ売れることやら。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-24 23:04 | IT/AV等
飯島真理さんの公式サイトにて、本人から英語版のマクロスのミンメイ役を承ったとの投稿が。
他の声優はアメリカ人なんだろうが。
まあ、飯島さんはアメリカ在住が長いから英語の問題はないと思うけど。
音楽紹介もあると言う事で、ちょっとした飯島真理スペシャルかも。
逆輸入はある?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-24 22:25 | 芸能人
ちょっと早めに帰ってきたので水戸黄門(爆)
なんだかエロさがアップしてたな。
ゲストは国分佐智子だった。
予想に反して拷問シーンでは自らが太ももチラチラ。
そこまでサービスしなくても。。。
さらに原史奈が太ももサービス。
どこまでサービスカットが増えていくのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-24 21:37 | テレビ

【ドラマ】嬢王(第3話)

セクハラにあい、うまく対応できなかった彩。
店長を使っての練習をする。
その店長は、さりげなく彩のおっぱいを触っていた。
代わりの練習台の静香のおっぱいも。
いい、役どころだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 22:34 | テレビ
半年に1度のテニス合宿。
あまり出ないのだが、約1年半ぶり。
当初は10人以上いたのに家庭の事情、顧客対応等々で6人になってしまった。
さらに当日σ(^^)の知り合いの人が家の天井に水が溜まったと奥さんから連絡があり、急遽途中からUターン。
よって、5人になってしまった。
試合形式でやったが、5人しかいないので、5試合に1回しか休めない。
すんどいです。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 22:08 | 雑感