カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 09月 ( 97 )   > この月の画像一覧

花王のヘアケア製品「リーゼ」のCMに島村まみさん出演。
これまた美人な人ですな。
女性誌で活躍中とのことだが、女性誌読まないので知りませんでした。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-20 21:26 | CM Watcher
先発はデイビーvs三浦
まったく三浦には相性が悪い。
横浜はごっつぁんです。だろうな。
安打数では7安打vs8安打なのに、結果は0-4
四球を足がかりに出来たこと、HRが出たことが結果の差になった。
悲しく2連敗。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-20 20:55 | カープ
広島にあるスーパー銭湯に自宅から全裸で移動し、女湯に入っていた男が捕まった
このオヤジはある意味凄いな。
というか、湯船に入るまで気づかれないのもどうかと。
入り口で発見されなかったのだろうか?
謎が多い。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 23:16 | ニュース
先発は大竹vs斎藤
初回、大竹がいきなりのご乱心。
4つの四球を出した後、ヒットを打たれて3失点。
ヾ(・・;)ォィォィ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 22:03 | カープ
謎の洋館では浴衣の二人が新たな実験を。
ビーカーから出てきたのは古風な姫と童子。
街中を颯爽とバイクで走る布施明。
検問に捕まり、警官に免許証の提示を求められると逆切れし、そんな男に見えるのかと。
さらに尻を出させ棒で叩く。
ヾ(・・;)ォィォィ。
公務執行妨害だよ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 14:52 | テレビ
何かを見つけ、兄弟に知らせようとする芳香だが、変なシャボン玉を浴び、記憶を消す。
シャボン玉の主はブルラテスだった。
このにマジシャインが現れブルラテスを追っ払うが、時既に遅し。
ヒカル先生の記憶のなくなった芳香は助けたお礼にとぶりっ子で迫る。
記憶があってもなくてもこの辺は同じだな。(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 13:47 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #48

のっけからまた総集編ですか?
もういいよ。。。
ギルバート議長の声明発表と同時にデスティニープラン用のコンピュータも起動。
全世界に向けてデスティニープランの説明用のコンピュータメッセージも配信。
個々の能力にあった適材適所への人材配置が平和な世界を作ると。
シンは疑問を抱くが、レイにより説得されてしまう。
ルナマリアが二人のいる部屋に入ろうとするが、レイに拒否されてしまう。
ルナマリアは不満。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 13:46 | テレビ
もこみちの勝手な思い込みで電車が掲示板で変な事を書いているとエルメスに伝える。
そこに訪問してきた電車が。
もこみちは勢い勇んで電車にパンチ。
エルメスはもこみちに洗脳されてしまったため、電車を軽蔑し、「もう私の前に現れないで」と言われてしまった。
もこみちからも「姉貴とお前じゃ住む世界が違う」と止めを刺された。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 13:44 | テレビ
東京農工大学の生協に寄せられる要望に対する答えが面白くて、以前から密かに話題になっていたのだが、とうとう朝日新聞に取り上げられていた。
大学生らしく?おばかな質問が多い。
それをまとめたブログも大人気らしく、ブログランキングの大学生部門で1位になっているようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 09:56 | ニュース
コバ隊員は新しいダッシュバードのテスト飛行中。
操縦桿がゲームのジョイスティックみたいだな。
基地ではミズキがインディーズのメジャーデビュー曲をiPodで視聴中。
ヾ(・・;)ォィォィ
仕事中だろ?
すると謎の生物がコバ隊員を襲う。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-19 00:08 | テレビ