カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 97 )   > この月の画像一覧

AV女優の南波杏ちゃんが、自身のブログでPodCastingを開始すると発表
とりあえず最初と言う事でご挨拶程度。
今後どういう内容のものが配信されるのか興味津々。
あんな声やそんな声?(〃▽〃)キャー♪

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-28 20:41 | 芸能人
以前「リーンの翼」というバイストンウェルを舞台にしたオーラバトラーの物語を読んだことがあるが、内容をリニューアルし、富野由悠季監督がアニメ化するらしい。
どう変わるのだろうか?
漫画はガンダムAで、映像はネットで、とのことだが、BIGLOBEが後ろについている。
BIGLOBEユーザだけとか言うふざけたことは言わないよね?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-27 21:23 | ニュース
普天王関初の小結で迎えた秋場所。
初日は横綱を倒すなど好調ぶりをアピールしていたが、3日目から負けが続き、結局5勝10敗と大きく負け越してしまった。
対戦する相手としては以前とそんなに変わるわけはないのだが、調子がよくなかったのか、精神的に不安定な部分があったのか。
結果はいいものではなかった。
来場所は東前頭2枚目が予想されるが、またチャレンジ精神で這い上がってほしい。
ガン( ゚д゚)ガレ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-26 22:22 | ニュース
仕事から帰ってテレビをつけたらCXでデッドエイジをやっていた。
問題はやまだかつてないWinkの曲名を答えると言うものだが、その回答は本人たちが現れて生でスタジオで歌って回答。
当然山田邦子も横山知枝も今は歌は歌っていない。。。
じゃなくて横山知枝ちゃんはチコリとして歌っていたな。
表舞台には出ないけど。
凄く間近で話をしたことのある人がTVに出るのは不思議な感じ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-26 22:16 | 芸能人
先発は大島vs杉山
カープも阪神も再三のチャンスを生かせず5回を終了。
6回裏にその均衡は破られ、カープが2点を先制。
しかし7回、新井のエラーもあり、3点を奪われる。(2-3)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 23:39 | カープ
今月いっぱい展開している貝印のZ GUNDAM CAMPAIGN
映画第2弾にあわせてCAMPAIGN IIも新たに展開。
Iでは抽選でエゥーゴかティターンズの髭剃りケース(髭剃り付き)が当たる物だったが、IIではフィギア、ストラップ、百式スタンドと景品を大増発。
力入れてるなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 12:30 | ニュース
本日80,000Hitを無事迎えました。
あざーっす。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 12:05 | 雑感
アームドセイバーを奪ったスーパー童子。
さらにスーパー姫に奪われる。
やっぱり姫かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
で、持って逃げられちゃったよ!
ヒビキとトドロキも結局変身できなくなってしまった。
みどりさんの分析でも原因不明。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 11:58 | テレビ
成長中のイーブルアイスを見つけた5人。
魁が叩こうとするが歯が立たず。
そばにいたズィーのスティック攻撃で、地下から地上に上げられてしまう。
ズィーに逃げられ、イーブルアイスの影響で地上の気温がどんどん下がる。
雪には雪と言う事で、お母さんの魔法に頼ろうとするが、ヒカル先生は長老のスノージェルに頼めばと。
お母さんに魔法を教えた師匠らしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-25 11:55 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #49

まずはレクイエムの中継ステーションを壊そうとするAAチーム。
久々エターナルからの発進となり、ミーティア装備をしたSフリーダムと∞ジャスティス。
最終決戦の火蓋が気って落とされた。
ラクスの呼びかけに一瞬ひるんだMS部隊だが、気をとりなおし、AAに攻撃を仕掛ける。
しかし、ミーティアの一斉攻撃であっというまに粉砕。
議長はシンとレイを呼びだし、レクイエムが壊されそうとしていると告げる。
レイは順応。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-24 22:22 | テレビ