カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 08月 ( 112 )   > この月の画像一覧

なんだか朝見た予報よりずいぶんと東よりになったなぁ。
これじゃあ、関東直撃か?
まだまだ強いままなんですが。
それより25日は巨人が負けるように横浜を応援に行くのだが。。。
中止か?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-24 00:30 | ニュース
先発は大竹vs井川。
今日の大竹はまったくだめ。
初回、2回と続けて2四球づつ。
さらに打たれるわ、暴投するわ、おまけに倉までパスボール。
6回までに5失点。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-23 23:31 | カープ
一時期話題になったピアノマン。
実はまったくの嘘だったようだ。
職を失った男性による狂言だった模様。
まったく人騒がせな人だ。
入院中だった病院側は経費を請求するらしいけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-22 22:48 | ニュース
夏の甲子園で連覇を成し遂げた北海道代表の駒大苫小牧。
この部長が部員に愛の鉄斎を加えたらしく、暴力事件に。
大会期間中にも起こしており、事実を知りながら連盟に報告しなかったらしい。
優勝してから結果報告?
明徳義塾の件もあり、はたして優勝は取り消されるのだろうか?
かといって準優勝の高校に改めてあんたが優勝と言っても盛り上がらんだろうし。
まったくもって人騒がせである。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-22 22:42 | ニュース
毎日新聞の記事によると、夏のクール・ビズの冬版として、今度は「ウォーム・ビズ」の提案らしい。
記事ではドン・小西氏のイメージイラストがあるのだが・・・
妖怪人間ベムになれってか?
おっさん向きだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-22 22:37 | ニュース
今週放送分から先日亡くなられたゴイゴイことご意見番さんがいなくなった。
冒頭、ヴィンちゃんから事実の報告。
カエラちゃんも涙ぐんでいた。
しかし、いつまでもめそめそしていてもしょうがないと言う事で、通常通りのお手紙コーナーに。
テンションはかなり低かった。
オーノキヨフミのゲストコーナーの後エンディングへ。
エンディングでも涙モード。
ごいごいに捧げる歌と言う事で、海老名の歌をゴイゴイモードで。
(ToT)/~~~
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-22 22:10 | テレビ
先発はレイボーンvs上原。
2回に新井が35号をセンターに運んで先制。
4回に巨人が2死満塁となるが、なんとかしのぐ。
6回にも新井が36号をセンターに運んで2点目。
しかし、その裏2本のヒットと犠牲フライで1点を返される。(2-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-21 21:11 | カープ

【テレビ】恋のエプロン

テレビ朝日の愛のエプロンの予選番組「恋のエプロン」があった。
グラビアアイドル12人が腕を競い、特エプになると愛エプに出られるというもの。
ちなみに出演者は中川翔子、浜田翔子、愛川ゆず季、佐野夏芽、松嶋初音、ほしのあき、高部あい、福井未菜、多岐川華子(多岐川裕美の娘)、風香(アイドルプロレスラー)、ベネ(お笑い)、マリエ(モデル)
愛川ゆず季が磯野貴理子に激しい突っ込みを受け泣かされていた。
高部あいは天然爆弾落としまくり
中川翔子はインリン並みの凄い料理。テレビ朝日から外に出される。
福井未奈もひどい料理。かわいいのに。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-21 16:13 | テレビ
いきなり響鬼のライダーシーンから。
ピンチの威吹鬼を助ける。
しかし、天狗?に音撃棒にダメージを与えられ、止めを刺したところで、音撃棒が折れてしまった。
明日夢家での朝食では明日夢に元気がない。
口の横に殴られた後。
フラッシュバックで以前の映像が。
あれ、じゃあ誰に殴られた?
お母さんも気が気でない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-21 15:20 | テレビ
冥獣人シーフ「ガストン」が街中で人々の大切なものを窃盗しまくり。
そんな中、魁は山崎さんと一緒に帰宅途中。
久々の山崎さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もっと出して!
しかし、相変らず魁ではなく、レッドに気があるようだ。
バス停で並んで待っていると割り込むおっさんが。
魁は勇気を持って注意し、おっさん退散。
山崎さんに対する株価急上昇。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-21 12:00 | テレビ