カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 08月 ( 112 )   > この月の画像一覧

ウルザードはメーミィに忠誠を使うために、魔法力を差し出す。
メーミィはそれをウーザホンに変え、ナイとメアに渡す。
ウルザードの魔法力が備わった。
さらに冥獣人ハーピー、ピーウィーと地上に向かう。
昨日、おもちゃ売り場にあったウーザホンはこれだったのか。
小津家では、芳香のモデル料が入ったと言う事で、皆で回転寿司に出かける。
しかし、スモーキーはマンドラ坊やにいたずらしたと言う事で、お留守番。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:07 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #45

レクイエムの被害を受けたプラントは大混乱。
ジブリールは2発目の用意。
OPではネオ(ムウ)がアカツキの搭乗員に変更されていた。
ミネルバはダイダロスに奇襲作戦をかけるように指示を受ける。陽動作戦でもある。
そのときタリア艦長の子供?が一瞬写る。なにかの伏線か?
ミーアはビキニのサービスカット。
しかし、監視つき。
とりあえず抹殺はなしか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:05 | テレビ
奈津川村では観光客が減少していると言う事で、村長の息子がホテルを誘致しようとしている。
しかし、村長が反対。
その土地は由緒正しき土地らしい。
観光客が増えると考えると言う事で、湖に龍が出るといううわさを流し、観光客を呼ぶ。
ダッシュでも気になり、ミズキとカイトが調査に向かう。
またこのコンビ?
またデートしちゃうよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:02 | テレビ
笹倉健とのCMのオーディションは無事に合格。
その情報を聞いたファインプロの会長が、CMの撮影に入る前にはるかを潰せとの指示。
撮影現場に行くと、旭ヶ丘雪乃(朝丘雪路)に遭遇。
雪乃の指名で自分のドラマの妹役にと。
受けるともれなくザ・テレビジョンの表紙が付いてくるらしい。
ザ・テレビジョン協賛?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 10:11 | テレビ
会社の偉い人から弊社の提供するキメクルのイベントが六本木ヒルズエリアであると言う事で、赤坂のライブの後、歩いて現地へ。
しかし、具体的な場所がなかったので、うろうろすることに。
するとテレビ朝日の前でやっていた。
ステージではRAPのグループが歌を歌っていたが、客席はまばら。
司会はつるの剛士だったようだが。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 00:32 | IT/AV等
元大阪パフォーマンスドールで、電波少年の企画で15少女漂流記も体験した現女優の津川友美さんのメールマガジンで孤独の人たちによる孤独のパーティーが開かれると言う事で、参加資格のある孤独の自分が参加することに。
場所は皇居前のDONQというレストラン(?)。
会場入り口に「孤独のパーティー」と書いてある。(笑)
入って受付。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-27 23:03 | 芸能人
秋葉原に行ってアソビットシティがリニューアルされていたので、行ってみた。
問題はキャラシティ館。
1Fから5Fまでがキャラクター物。
(ちなみにB1Fはエロ本)
1Fは食玩等で、2Fがガンダム等。
あとは戦隊物、仮面ライダーなどがあり、5Fは「萌え・等身大人形」コーナーとなっていた。
勝手に言っているのではなく、フロア案内にそう書いてあるのである。
偵察に行ってみるとフィギアがずらり。
圧巻は等身大人形6体。
40万前後するんですが・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-27 22:36 | 雑感
先発は小島vs野口
小島は今年の新人君で、今季初登板。
しかし、恐竜打線を5回2安打無失点。
4四球がいただけないが、ルーキーにしては文句なし。
ふがいない先輩たちにいい薬になったことであろう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-27 22:16 | カープ
今週のTXし~たくは心霊特集。
最初は磯山さやかと福下恵美によるお化け屋敷レポート。
収録始まるとトイレに行けないと言う事で、中山秀征から注意が。
すると、磯山さやかが漏れたらどうしよう?と股間を押さえる。
まるで中山道でのマンピコガードのようだ。
お化け屋敷ではつまみ枝豆が途中に脅かし役で出てきたが、驚いた磯山さやかが倒れる。
スカートをはいていたためにつまみ枝豆からはパンツが見えてしまったようで。
思わず股間を隠す磯山。
眞鍋かをり、若槻千夏に続くキャラだな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-27 09:33 | テレビ
下着メーカーのトリンプから恒例の変わり下着が発表。
今回は阪神タイガース創立70周年記念下着
ストラップは甲子園球場のつたをモチーフ。
着たらうざったそう。
むふふな関係になって脱がせてこの格好だと引くな。


More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-26 23:44 | ニュース