カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 08月 ( 112 )   > この月の画像一覧

先発は前回好投した大島だが打ち込まれて11-4
まあこんなこともあるさ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-31 23:11 | カープ
ロッテのガム、フラボノのCMに香里奈出演。
最近まではぺーさんが出演したが、あれは一時期だけだったよう。
ああ、香里奈の息吸ってみてー(壊
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-30 22:29 | CM Watcher
今度発売されるゲームボーイミクロのCMに木村カエラ出演。
自然な感じがいい。
カエラちゃんらしいというか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-30 22:25 | CM Watcher
先発は大竹vs土肥
初回、カープは連打から新井の犠牲フライの後絶好調前田の2ランで3点先制。
4回に1点を返されるも、7回に緒方のHRで1点追加。(4-1)
8回にも1点返されるも最終回をベイルが〆て4-2

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-30 21:59 | カープ
朝日新聞の記事によると、カネボウから体からバラやバニラの匂いがしだす、ガムや飴が発売らされるらしい。
これはすごい。
デートの前にこれを食べておくと、デート中の二人はバラの香りに包まれる。
ベッドの中でも・・・・(爆)
加齢臭がきつくなる年齢の人にもぴったりかも。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-30 21:49 | ニュース
本日番付発表があり、角界唯一のブログ力士普天王関が西の小結に昇進。
先場所の終わりにσ(^^)が予想したとおり小結になった。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
昨日は誕生日でもあったようで、いい誕生日プレゼントとなった。
次場所もガン( ゚д゚)ガレ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-30 00:18 | ニュース
毎日新聞の記事によると、和歌山県みなべ町の森林組合が「びんちょうタン」なるキャラクタを採用し、大人気になっているとか。
もちろん備長炭が名産であることから。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ここの森林組合の人たちはヲタですか?
それにしてもいい具合に名前がはまったな。
と言うことは牛タンもありか?とおもってぐぐってみると・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-29 23:53 | ニュース

【テレビ】24時間テレビ

今年の24時間テレビのマラソンランナーは丸山弁護士。
なんだかんだいいつつも、結局おいしい時間にゴールイン。
都合よすぎるよ・・・

笑点では久しぶりにこん平師匠が登場。
しかし、本編前の1問のみ。
本編ではたい平が務めていた。
まだ病み上がりだからか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 21:24 | テレビ
先発はレイボーンvs中田
レイボーンは初回から3四球を出すなど荒れ気味。
結局7回を投げて3失点。
森野の3ランが決勝点。
カープは散発6安打で、栗原のHRのみって最近同じような結果があったような。
新井も前田も沈黙じゃぁ勝てんのぉ。
これでこのカード3連敗。
人のいい虚珍は惨めなカープに付き合ってくれてゲーム差は2のまま。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 21:21 | カープ
斜面を滑り落ちた明日夢だが、何とかロープにしがみつき、ヒビキさんが助けに行った。
まさに、ファイトー!一発!
なのだが、明日夢君のいた位置だと、とくにしがみつく必要もなかったような・・・
いっぽう、武者童子と鎧姫と戦う、威吹鬼と轟鬼。
手ごわいため、1対1では無理と判断し、とりあえず協力して姫を退治。
童子は成長途中のツチグモと逃げていった。
以前の武者童子とは違い、時間無制限完全版らしい。
ツチグモも鎧化しているよう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:08 | テレビ