カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 07月 ( 110 )   > この月の画像一覧

先発はデイビーvsマルティネス。
試合自体は緊迫してたのだが。。。
カープ打線でよかったのは嶋のHRのみ。
以上!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-19 23:53 | カープ
なんだか寝つきが悪いので(涙

今場所初の上位陣との対戦に奮闘中の西前頭3枚目の普天王関。
9日目を終わって5勝4敗と大健闘である。
このまま行けば来場所2枚目以上に昇進。
展開によっては筆頭までに上がりそう。
そうすると小結も見えてくるということで。
まずは3番勝って給金を直さないと。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-19 03:20 | ニュース
今日はゴールデンタイムに見る番組がなかった。
巨人戦は見ないし、バレーボールは負けるのわかってるし。
西川親子のTFP-IIは見る気しないし、日テレのアニメは見てないし。
しょうがないので、NHKのニュースに引き続き世界遺産・イタリア縦断1200kmを見ていた。
進行は住吉美紀アナ。
見たことないなぁと思ったが、結構いい感じ。
元気娘か?
しかし、年齢は30超えてるけど。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-18 23:19 | テレビ
先発は黒田vs野口。
今日は月曜だが、休日ということで試合があった。
初回、いきなり2アウト1,2塁のチャン到来に前田がヒットを打つも、森笠がタッチアウトでチェンジ。
おしいのぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-18 22:50 | カープ
名古屋競馬で活躍中の女性騎手宮下瞳さんが歴代日本女性騎手最多勝記録を達成。
ニュース映像を見る限り、なかなかの美人のような気がする。
ジャンクスポーツに呼んで!>CX
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-18 20:19 | ニュース
岡村靖幸が逮捕されたらしい。
覚せい剤所持で。
渡辺美里は聞いていたので、彼の楽曲はよく耳にしたのだが。
まだ音楽活動してるんだっけ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-18 00:17 | テレビ
小川範子が結婚したらしい。
彼女ももう31か。
いいお年頃だな。
が、しかーーーーーし、お相手が53歳らしい。
親子ほどの年齢差じゃないですか。
まあ、好きで結婚したのなら別にかまいませんが。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-18 00:14 | ニュース
先発はレイボーンvs安藤。
本日はレイボーンのお披露目式。
結局7回を投げ、5安打無失点。
5回まで毎回ヒットを打たれたが、要所を〆た。
上出来上出来。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-17 22:06 | カープ

GUNDAM SEED DESTINY #39

ジブリールはヘブンスベースが落ちる前に逃亡したようだ。
L4にある廃コロニー・メンデルの研究所から記録を持ち出した船員がつけられ、ザフトに狙われる。
バルドフェルトさんはガイアで出ると言うが、そのガイアはどこから持ってきましたか?
エターナルは偽装を解き出撃。
やばい状況を聞いたアスランはラクスを守るように言う。
中継はネオ。
マリューさんに「ブリッジへの通信コードは覚えてるのね」と突っ込まれる。
やはり。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-17 22:05 | テレビ
ドロタボウには音激しか効かないと言う響鬼の忠告も聞かず増殖させてしまった轟鬼。
響鬼は腕だけ強化(赤く)して1体を撃破。
轟鬼は罰がわるそう。
威吹鬼チームもうぶめを撃破し、響鬼チームに合流。
あきらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週出番がなくてどうなったのか心配じゃったよ。
たちばなではブラバンで笛になり、太鼓に未練たらたらのヘタレ君。
レジで上の空です。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-17 22:04 | テレビ