カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 07月 ( 110 )   > この月の画像一覧

先発は我が黒田。
2回を投げ、3安打無失点。
打の方は前田が3安打2得点。
MVPに選ばれました。
ちなみに新井は代打で出て凡退。
ええ仕事したのぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 12:12 | カープ
OPが木琴?&トランペットバージョンになっていた。
何パターンあるんだよ。
プールで鍛えるヒビキさん。
香須美さんのビキニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
北島康介の記録には少し負けるというイブキに対し、「北京(オリンピック)には間に合うかな。」とヒビキさん。
いや、じじぃでは勝負になりませんから。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 12:07 | テレビ
通知表をつけるヒカル先生。
5人の性格を冷静に判断。
芳香に対しては「自分のことしか考えず協調性なし」と。
散々だな(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 12:05 | テレビ
西前頭3枚目の普天王関が名古屋場所で9勝目。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと1勝で2桁勝利です。
朝日新聞の記事には記者に対してのコメントとして
「みなさん、推薦してくださーい。自己最高位で9勝目ですよー」
と。
今日の相手は海鵬関。
過去の対戦成績では1-3と負け越しているのだが、怪我で休場なので、不戦勝。
と言うことは10勝5敗で今場所を終えることに。
うーん、複雑ですね。
その気持ちは本人のブログの写真にも現れています。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 10:29 | ニュース
大相撲名古屋場所で西前頭3枚目の普天王関が勝ち越し。
8勝5敗となり、給金をなおした。
残り2番勝てば二桁。
敢闘賞ぐらいがもらえそう。
ガン( ゚д゚)ガレ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-23 09:07 | ニュース

【ニュース】奥菜恵離婚

IT社長夫人となっていた奥菜恵が離婚していたことが判明。
藤田社長のブログでも報告されている。
「解決し難い問題」と言うのが気になるが、二人の間に出来てしまった溝は簡単には埋まらないものである。
ただ付き合うのとは違い、いろいろクリアしなければならない問題もあるし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-22 21:13 | 芸能人
歌手の加藤いづみさんが本日付でご入籍。
今日は誕生日でもあり、Wでお祝い事。
ちなみにお相手は歌手の今井正喜さん。
いづみさんより6つ年下だな。
とはいいつつも彼女ももう37.
結婚しなくちゃね。
ああ、でもいづみさんのようなかわいい奥さんはうらやましいなぁ。
37であのかわいさはありえない。
漏れもがんばろう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-21 23:34 | 芸能人

打ち上げ中

b0040916_1946684.jpg

焼肉店で打ち上げ中
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-21 19:46
先発は大竹vs川上。
カープ打線は相変らずの梅雨打線。
連打を浴びせるもののタイムリーが出ず結局無得点。
新井は今日も無安打。
かなりの重症じゃ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-20 23:17 | カープ
現在開催中の大相撲名古屋場所。
西前頭3枚目の普天王関が絶好調。
昨日も勝って6勝4敗。
今日の露鵬戦は不戦勝が決定しているので、暫定で7勝4敗。
残り4番を1勝3敗で勝ち越し。
3勝1敗で3賞候補となる。
今の実力なら、3賞狙わなきゃ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-20 07:20 | ニュース