カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 07月 ( 110 )   > この月の画像一覧

父親から電話があり
「三高がおおごとになっとるで(三次高校が大変なことになっている)」
と。
暴力事件か何か起こしたか?
と思っていたらどうも違ったみたいで、我が母校三次(みよし)高校が高校野球の広島県予選で決勝進出を果たしたとか。
えっ!?
まじっすか?
ありえねー
どうやら43年ぶりらしい。
ベスト8進出が21年ぶりということで、このときには在籍していたので記憶にあるのだが。
さて、明日は高陽東と。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:01 | ニュース
IT Mediaの記事によるとソリッドアライアンスからナポリタンの食品サンプル型USB延長ケーブルが発売されたとか。
あまりにもアホすぎて言葉が出ません。
しかし、GJ(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-25 23:11 | IT/AV等
Chemistryの新曲は「Wings of Words」で7/27に発売。
この曲はTBS系列で放送中のGUNDAM SEED DESTINYのOP曲となっている。
通常版と、初回限定版があるのだが、初回限定版には「わしを市民球場に連れてって。」が収録されている。
ここでいう市民球場とはもちろん広島市民球場。
堂珍が広島の安芸高田市出身で、カープファンということで、応援歌を歌ったもの。
カープファンなら買わにゃぁいけんのぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-25 21:08 | カープ
本日60,000ヒットを達成しました。
ありがとうございます。
m(_ _)m
今回も商品はありませんので。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-25 20:59 | 雑感
昨日は昼間のライブが予定より1時間半遅れてしまったため、とりあえず六本木で遅めの昼食をとる。
JR恵比寿駅に着いたのが4:30ぐらいで、夜のライブのため山手線→中央線経由で吉祥寺に向かおうとしていた。
電車が入ってきたのが見え、電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思った時に、ホームがぐらり。
結構強めかな?と思ったけど、立っていられないわけでもなかったので、たいしたことないかな?と思っていたら、周りの電柱などは結構揺れていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 19:55 | 雑感
大相撲名古屋場所は普天王関が大活躍。
千秋楽は不戦勝だったが、これで10勝5敗
先場所に続き三賞(技能賞:初)を受賞。
星取表を見る限り、来場所は
東関脇:琴欧州  西関脇:若の里
東小結:普天王  西小結:琴光喜?
ってところかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 17:58 | ニュース

GUNDAM SEED DESTINY #40

功績により勲章をもらったシン。
さらに議長からフェイスに任命される。
レイも。
ジブリールがオーブにいるとの情報を得た議長。
ミネルバに先発隊で向かうように指示。
オーブのマスドライバーが気になるようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 16:22 | テレビ
雑誌マキシムのビキニコンテストに参加することになったカメラマン。
はるかを指名。
しかし、渋るはるか。
はるかじゃなきゃコンテストを辞退するというカメラマンだが、社長にいい具合に言いくるめられて事なきを得る。
コンテストに出るため、さまざまな試練に立ち向かうはるか。
ファインプロもこのコンテストに出場。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 16:17 | テレビ
武田薬品の新アリナミンAのCMに田中麗奈が出演。
あまりこっち方面の分野に進出していなかったような。
CMのできとしてはなんだか第一生命のCMの作りに近いような。
広告代理店が一緒?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 13:31 | CM Watcher
フジテレビでやっている25時間テレビの総合司会者、笑福亭鶴瓶がCXを抜け出し、どこかに行ってしまった。
後を追うココリコの二人。
そのころTBSではアッコにおまかせをやっており、楽屋などに怪しい人影が映っているとの情報が。
そうこうしていると、常識クイズの時に鶴瓶が現れた。
格好はTBSのTシャツにブリーフ。
以前のポロリを象徴するような衣装。
このときにはTBSとCXで同じ映像が流れ、CXの司会の3人と一緒にクイズをすることに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-24 13:21 | テレビ