カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 07月 ( 110 )   > この月の画像一覧

先発は黒田vs土肥。
黒田は5回までほぼまずまずの出来。
しかし、6回突如崩れた。
3連打の後佐伯に満塁HRを打たれた。。。_| ̄|○

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-29 22:22 | カープ

【日記】投稿数1000記念

昨日の投稿で、記事が1000になりました。
(^-^)//""パチパチ
これからもがんばって投稿します!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-29 21:54 | 雑感
SakuSakuのMCが先代増田ジゴロウから白井ヴィンセントに代わったのだが、黒幕の声は地声に変わってしまった。
そこで、どんな声がいいのか視聴からの投票を募集している。
(A)地声
(B)ちょっと声高め
(C)増田ジゴロウと同じ
(D)さらに声高め
(E)ジョーズ2(年に1度夏にあわられるサメのキャラ:裏声なので本人嫌がる)

投票は番組HPのメールのフォームから。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-28 22:42 | テレビ
先発は小山田vs石川。
2回に前田、新井、栗原の3連打で無死満塁のチャンスを作るも、石原三振、小山田ゲッツーで無得点。
もったいないおばけが出るよ。
試合が動いたのは5回。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-28 21:42 | カープ
PSPのファームウェアが2.0になった。
これからブラウザが標準で使えるようになった。
また、デスクトップに壁紙が使えるようになった。
とりあえずPC用の壁紙として作られた宮崎あおいタンの画像を転送したが、ちゃんと縮小して表示され、壁紙として表示された。
見つめられて(*^.^*)エヘッ
いかん、いかん。
テレ朝のページから響鬼の壁紙をダウンロードして設定(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-27 23:45 | IT/AV等
我が母校、三次高校が高校野球の広島代表になれるかどうかの決勝戦。
豪打の高陽東に対し、0-5の完封負け
惜しくも広島県代表になれなかった。
次、ベスト8に入るのはまた20年後か?
さらに決勝に進むのは40年後か?
生きてるかなぁ?(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-27 23:10 | ニュース
先発はレイボーンvsガトームソン。
カープ打線は6回まで沈黙。
完璧に抑えられていた。
レイボーンは2回にラミネスにHRを打たれ0-1
6回に、ヒット、四球、ラロッカエラー、ヒットで3失点。(0-4)
7回に1点を反したが、8回のチャンスをつぶした時点で、今日はだめじゃのぉと思った。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-27 22:30 | カープ
野口さんが乗り込んでいるスペースシャトル・ディスカバリーが無事に打ち上げられた。
補助ロケット・燃料タンクが分離されたので寝ます。
ライブで切り離される様が映されていたが、技術の進歩はすばらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:51 | ニュース
来年4月からのNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の主役に宮崎あおいちゃんが決定したらしい。
あおいタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまりドラマじゃ見れないからねぇ。
毎日会えるなんて(´Д⊂グスン
銭形愛もよかったよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:11 | 芸能人
グラビアアイドル界のハマショー?こと浜田翔子ロッテスイカバーのCMに出演。
今まではカバのキャラクターがCMをやっていたのだが、今年の夏は浜田翔子を起用。
彼女は日テレジェニックでもあり、結構かわいいと思う。
しかし、CMでのビキニは・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:07 | CM Watcher