カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 06月 ( 91 )   > この月の画像一覧

王様のブランチでレポーター役でがんばっている金田美香ちゃんのブログが開設。
あまり派手さはないけど、結構かわいい子だと思うんだけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-26 00:14 | 芸能人
樽ドルと呼ばれている類家明日香ちゃんのダイエットブログが開設されたようだ。
先日「しーたく」を見たのだが、そこで初めて全体像を見ることがで来た。
さすが樽ドルランキング横綱だけあって見事な樽っぷり。
牛のビキニ(しっぽ付き)だったため、中山秀征から「もーもーちゃん」と呼ばれるし。
普通のグラビアアイドルではありえないような腰周りの肉付きのため、中山秀征に掴まれていた。
すごいな。
顔は悪くないので、今のキャラは大切にがんばって欲しい。
ニッチな市場を狙うのも一つの手である。

σ(^^)は序の口の江川有未ちゃんぐらいで満足しておきます。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-26 00:10 | 芸能人
先発は長谷川vs山井。
初回、井端にHRを打たれてあっさり先制を許す。
その裏、キムタクがヒットで出るも盗塁アウト。続いて2四球の後嶋のHRであっさり逆転3-1
喜んだのもつかの間、3回、四球からヒット、2塁打、HRで4失点。(3-5)
長谷川らしいのぉ( ´ー`)y-~~

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-25 21:47 | カープ

GUNDAM SEED DESTINY #36

新しいデスティニーとレジェンドの前でデュランダルより説明を受けるシンとアスラン。
デスティニーはシン用にチューニングされているらしい。
レジェンドをアスランにと進める議長だが、議長のやり方に納得のいかないアスラン。
キラを撃ったことに対しては呼びかけに応じなかったこと、強すぎる力は破壊を生むと言うことから排除したと。
納得のいかないアスランだが、うまく言いくるめられた感じだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-25 21:24 | テレビ
大塚製薬のファイブミニのCMに宮崎あおいと蒼井優が出演。
ストーリー的には二人でお風呂に入ると最近姉のあおいちゃんがきれいになったことを突っ込む。
顔に「恋してる」と書いてある。
しかし、本当の理由は・・・
というところで冷蔵庫を開けファイブミニを飲む。
しかし、何も言ってくれないため、優ちゃんがあおいちゃんを蟹バサミ。
ちょっとコミカルになってる。
Wあおいというキャスティングだ。
久しぶりに普通にかわいさが出るあおいちゃんのCM見たな。

CMサイトに行けないのが残念
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-25 13:08 | CM Watcher
先発は小山田vsマルティネス。
ラロッカが前日の負傷で登録抹消。
前半戦は絶望らしい。( ´Д`)
またまた離脱は痛いのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-24 23:53 | カープ
先発は大竹vs川島。
初回大竹は1アウトからヒット、四球、デッドボールで満塁にし、内野ゴロの間に1失点。
しかし、その後はほぼ安定した投球で9回にベイルに託したが、代打宮出にHRを打たれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-23 23:15 | カープ
先発はデイビーvs藤井。
2回、ラロッカのヒットの後新井の2塁打、四球で1アウト満塁。
しかし、下位打線の石原、デイビーにタイムリーは出るわけはなく。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-22 23:18 | カープ
パラゴーことParadise Go!! Go!!のメンバの一人萩ちゃん(萩原友香)ちゃんが学業優先のため、脱退することになった。
最近メンバ減ったばかりなのに。。。
都合2回ぐらい握手してもらったかな?
メンバの中でお笑い担当・盛り上げ役だったので、抜けると痛いなぁ。
結構かわいい子だったし。
でもσ(^^)はナタリ派。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-21 23:41 | 芸能人
先発は黒田vsガトームソン。
ガトームソンって誰やねん。
黒田じゃし楽勝じゃろう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-21 23:24 | カープ