カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 05月 ( 105 )   > この月の画像一覧

去年度の高額の税者リストが公表されたようだ。
驚くのが1位の人。
なんと所得が推定100億円なのだ。
平均月8億円の給料。
この人は投資会社の部長なのだが、敏腕で、積極的投資でかなり利回りがいいらしい。
投資利益=自分の給料らしいのだが、この株価低迷期にこれだけ稼ぎ出すのは凄い。
σ(^^)なんて一生かかっても1月分の給料稼げないですよ。_| ̄|○
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-16 23:53 | ニュース
積水ハウスのシャーメゾンのCMに香里奈出演。
さりげなくCM露出が増えてるな>香里奈
が、このCMはちょっと露出(CMの頻度)が少ない
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-16 23:23 | CM Watcher
エステのエルセーヌのCMにモデルの桜井裕美さん。
そういえばモーニング娘。がやっていたような。
こっちの方が説得力があるかな。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-16 23:20 | CM Watcher
サッポロドラフトワンのCMSHIHOさん登場。
モデルさんらしいのだが、笑顔が素敵。
ちらっと見える谷間もあまりいやらしくなくさわやか。
CMのイメージにぴったりだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-16 23:17 | CM Watcher

【ドラマ】アタックNo.5

富士見の生徒に絡んできた酔っ払いを押し倒したためにオヤジが怪我をした事件が大きな波紋に。
謹慎処分となったこづえであったが、なんとか解けた。
先方に謝りに行く、監督、キャプテン、こづえだが、相手の高圧的な態度にキャプテン大沼が切れる。
勢いで、責任は自分が取ると。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-16 23:10 | テレビ
欽ちゃん野球団こと、ゴールデンゴールズが全国クラブ選手権北関東大会で優勝し、全国大会に出場。
おめでとうございます。
ということは必然的に片岡安祐美ちゃんも出場するということで。
TV放映ないかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 23:50 | ニュース
仮面ライダー響鬼にはVodafoneが付いていて、劇中で使用される携帯電話は全てVodafoneになっている。
使用されている機種についてはVodafoneのサイトで紹介されている。
こんなにあるんだ。
ん?ヒビキさんの携帯がないな。
そういえば今日も電話でザンキさんに電話かけたし。
運転もだめだし、機械音痴と言う設定なのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:59 | IT/AV等
仮面ライダー響鬼が9月ごろ映画化されるようだ。
雑誌で見たのだが、どうやら戦国時代で暴れるらしく。
戦国時代の妖怪?と戦うとか。
まず、どうやって戦国時代に行くのかが疑問。
当然マジレンジャーのほうもあるのだろうけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:52 | テレビ
かねてからウワサのあったフジテレビの佐々木恭子アナウンサーとTBSの池田裕行アナウンサーが結婚することになった。
ライバル同士の社員の結婚ってどうなるんでしょうか?
いろいろ社外秘もあるだろうし。
今日のアッコにおまかせで日テレの社員の平均年収が40歳ぐらいで1400万円ぐらいと言っていた。
ええ商売じゃのぉ。
同じぐらいの賃金体系とすると二人で3000万円ぐらいの収入か?
σ(^^)なんて到底及びませんよ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:42 | ニュース
先発は大竹vs高木。
初回から凄いことに。
四球、ヒット、四球、ヒット、アウト、ヒット、四球、2塁打、フィールダースチョイスでいい気に6点。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 20:04 | カープ