カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 05月 ( 105 )   > この月の画像一覧

ちょっと古めの記事より。
囲碁界一かわいい梅沢由香里さんが国際囲碁連盟の理事に。
女性では初らしい。
世界の理事をめろめろに・・・じゃなかった囲碁の普及に務めてください。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-29 07:35 | ニュース

GUNDAM SEED DESTINY #32

MAからMS形態に変形したデストロイ。
フリーダムに対しても圧倒的な強さを見せ付ける。
かやの外になったカオスだが、元オーブのムラサメに襲撃を受ける。
「モビルスーツの性能が強さを決めるわけじゃない」ってどこかで聞いたせりふだな。
シンとミネルバもこの戦いに参戦。
インパルスのビームサーベルでコックピットを破壊された。
破片がノーマルスーツに刺さってるよ。
ネオのウィンダムは破壊された。
地上に叩きつけられ、メットも脱げていた。
それを見たマリューさんは・・・何かありげ。
カオスもムラサメ部隊に撃破された。
シンはステラに呼びかけ、正常なステラになった。
しかし、ウィンダムを破壊したフリーダムを見つけたしステラは再び暴走。
胸の拡散ビームを発射しようとしたがそこにフリーダムがビームサーベルを突き刺し破壊。
ステラ死亡。
マリューさんは地上に降り、横たわるネオを見つける。
この展開は何かある?
これでエクステンド3人衆は全員いなくなったな。
それにしてもデストロイの命短すぎ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-28 21:48 | テレビ
先発は大竹vs河原。
初回から2アウト3塁と言うチャンスを作るも、前田が倒れて無得点。
その裏、連打の後、四球で2アウト満塁。
ここでフェルナンデスがヒットを打ち2点取られる。(0-2)
やはり大竹は不安定じゃのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-28 20:28 | カープ
先発は小山田vs西口。
両エース対決じゃ。
小山田は4安打完封。
ナイスピッチング。
7回に満塁のピンチがあったけど、なんとか切り抜けた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-27 22:28 | カープ
ボシュロムのコンタクトレンズ メダリストIIのCMに香里奈登場。
また、香里奈かよ!
まあ、いい女だからしょうがないか。
CMではちらっと深めの谷間が見えてo(^o^)oドキドキ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-26 23:58 | CM Watcher
先発は長谷川vs金村。
3回までは長谷川パーフェクト。
4回、四球から3安打を打たれ2点取られた。。。(0-2)
6回にはキムタクのエラーからセギノールに2ランを打たれ、新庄にもまたHRを打たれ、0-5
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-26 23:53 | カープ
今週の週刊現代に元東京パフォーマンス・ドールの奥邑あすかさんのヌード写真が。
見出しには「篠原涼子や仲間由紀恵のいた東京パフォーマンス・ドール」とあったけど、仲間由紀恵が東京パフォーマンス・ドールにいたことを知る人はごくわずか。
でも、こんな子いたかなぁ?
いたと言う記録がないんだけど。
いたとしても研修生。
元研修生のあの人に聞いてみようかな(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-25 23:37 | 芸能人
先発は佐々岡vs立石。
初回、ヒットと四球でノーアウト1,2塁になったが、連続三振で2アウトに。
しかし、新庄に3連を打たれた。
2回も連続ヒットを打たれ、ここで降板。
アクシデント?
画面がないのでわからない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-25 23:27 | カープ
day after tomorrowが活動休止らしい。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
結構好きだったのだが。
公式HPにうまくつながらないのだが、携帯サイトではメンバからの公式見解が。
この前のday aloneで完成形を見せたと言うことらしい。
秋ぐらいにベストアルバムを出して終了。
Vo.misonoはソロらしい。
ちょっと宇多田ヒカルとの2ショット見てみたいかな。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-25 00:06 | 芸能人
アサヒのワンダショットの相田翔子のCMの後に会田建設のCMが。
ここにも相田翔子が。
「あいだ」繋がりか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-24 23:41 | CM Watcher