カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 04月 ( 117 )   > この月の画像一覧

30日~4日まで実家(三次)に帰ってきます。
インターネットの環境がないので、モバイルでの更新のみになる予定です。
カープの地元の空気を一杯吸って来たいと思います。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-28 23:41 | 雑感
江川有未ちゃんの写真集が発売中。
かなりセクシーなショットがあるらしい。
前の写真集を見たことあるけど、なかなかよかった。
発売を記念して、5/1(日) 16:00~ 東京・福家書店銀座店で写真集発売記念イベント開催。
さらに、5/5(木) 11:45~ 東京ビッグサイト西4ホール「宝島コレクションマーケット」内・イベントブースにて写真集発売記念サイン・握手会があるらしい。
1日は行けそうにないので、5日に行ってみようかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-28 23:39 | 芸能人
宝塚線の列車事故があったばっかりだというのに今日、阪神電鉄の線路に置石事件があったらしい。
誰だよ!そんなことするの。
まだ事故現場では不眠不休で救助活動が行われているというのに。
100人もの人が亡くなっているのにそれを真似しようととふざけたのか知らないがまったく非常識である。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-27 23:44 | ニュース
little by littleさんのNew Single「シンクロ」が発売中。
いつもながらのlblっぽい軽快な音楽が心地よい。
それにあわせ、livedoorで特設ブログも開設中。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-27 23:33 | レビュー

【DVD】SakuSaku DVD発売

4/28に待望のSakuSaku DVD Ver.1.0が発売になるということで、本日フライング発売。
当然(σ・∀・)σゲッツ!!
新星堂だと、購入得点として「Z56免許証05」略してジーメン05がもらえる。
しかも10%引きでさらにお得。
初回仕様としてチェンジングピクチャーが封入されている。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-27 23:28 | IT/AV等
先発は黒田vsセドリック
初回緒方のソロHRで先制。
\(^o^)/

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-27 23:19 | カープ
飯島真理さんのサイトでタワーレコードのランキングに入ったという書き込みがあったので見てみた。
すると、CDランキングでは22位と24位にランキング。
DVDランキングでは11位になっている。
すごいよ。
飯島真理ファンも根強いな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-26 23:51 | IT/AV等
資生堂HAKUのCMに高橋マリ子さん出演。
これまた美人な方ですなぁ。
高橋真梨子さんとは違うんですな。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-26 23:40 | CM Watcher
先発は高橋vs門倉。
初回、2アウトから古木のエラーを契機に、ラロッカがヒットで1点先取。
しかし、その裏四球から連打を浴び、あっさり同点にされる。(1-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-26 23:26 | カープ
尼崎で起こった列車事故。
ニュースの映像で見たが、かなり凄いことに。
先頭車両がマンションの1Fの駐車場に突っ込み、2両目がその後を塞ぐようにくの字に曲がっている。
ここに乗っていた人のことを考えると・・・
インタビューでは「映画で見る地獄絵図だった」「何もいえない」といった証言があり、かなり悲惨な状態だったことがうかがえる。
小さい子供がいたら精神的ショックが大きかったであろう。
ショックで歩けない女性もいたし。
地元の人の協力がすごかった。
水をペットボトルで集めてきたり、トラックの荷台や、1ボックスで患者を運んだり。
この原因としてはあれこれあるようだ。
1つ前の駅でオーバーランがあり、その遅れを取り戻すために速度超過でカーブを曲がりきれなかったことと、もしかしたら置石もという見解も。
死者が50人以上、負傷者400人以上と大惨事となった。
ご冥福をお祈りいたします。

それにしても国交大臣の視察は高みの見物にしか見えない。
JR西日本の社長?に記者が詰め寄っていたが、「来る時、ポケットにて入れていましたよね?」といわれ無言に。
そりゃぁいかんだろう!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-25 23:33 | ニュース