カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 03月 ( 124 )   > この月の画像一覧

【CM】第34回広告大賞

フジテレビで第34回広告大賞が放送された。
過去1年間に放送されたCMや広告が選考対象で、その中から秀作を決めたり、珍CMを紹介したりする。
番組中、アミノンジャーが登場。
番組ゲストからピンクに「仮面を取って下さい。」「年齢はいくつですか?」などの質問が出たが、レッドがそれを阻止。
全て秘密らしい。
資生堂のシノアドアの広告が変わっていると紹介。
イメージガールが相沢紗世さんなのだが、それをみた明石家さんまが絶賛。

また、ゲストとして夏帆ちゃん登場。
リハウスガールなので。
かわいいよ。
初代リハウスガールの宮沢りえと同じ匂いがするとさんま。
同じようにビッグになるか?
韓国CM特集ではキム・テヒさんが紹介されていた。
すごい美人じゃよ。
もっと日本で紹介されてもいいような。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-21 21:41 | テレビ
エンクミこと遠藤久美子のいとこの子がAVデビューをするらしい。
水谷あこさん、らしいのだが、タイトルが「おネエちゃんごめんなさい私はAVデビューします」らしいのだが、ここでいう「おネエちゃん」とはエンクミのことなのか?
エンクミの評判が落ちるので、名前使わないで欲しい。


[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 20:11 | 雑感

GUNDAM SEED DESTINY #22

地球軍と同盟を結んだオーブ。
地球軍の命によりミネルバ掃討作戦に参加。
隊長はユウナだ。
しょぼ!
オーブからはムラサメ、アストレーが参戦。
所詮はジム。
インパルスとセイバーにより斬られまくり。
ステラは調整マシンに入れられたとき、この前シンに手当てしてもらったハンカチを
取られたことに対して不快感。
やっぱり心に与えた影響は大きいのね。
今後の展開への布石と思われる。
番組の最後ではミネルバ艦長の作戦により、陽電子砲をユウナに向けて打とうとしたのだが、
そこにどこからかビームが発射され、陽電子砲が大破。
というか、ミネルバ自体にかなりのダメージ。
来週は久しぶりにアークエンジェル登場ということで、三画関係がどうなるのかが楽しみ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 19:57 | テレビ
乗り過ごした駅から徒歩でヒビキのところに向かう明日夢。
しかし、道に迷い山の中でテントを発見。
そこから出てきたのはアキラ。
イブキさんも。
えー、年頃の女のこと同じテント?
しかもかわいい子と。
羨ましいぞ。
食事をご馳走になる明日夢。
お母さんが店の方にいなくなった明日夢がいないかを聞くと、事実を伝えるかすみさん。
ちゃんと美人な人と認識されていた。
そこでのお母さんの一言。
「腕白でもいい、たくましく育って欲しい。」
って、某CMかよ!
前回出てきた一反木綿は、マンタと鳥の合体したようなもの。
攻撃は長い尾を使って。
アキラは援護をするが、アキラの笛は銀色だった。
一人前になると金色になるのか?
しかし、ディスクアニマルからの情報は読めるし、ディスクアニマルに指令を伝える子とも出来るようだ。
ヒビキさんから組織についての説明を受ける明日夢。
鬼はタケシに属するらしい。
タケシって?
さて、イブキのまかもう退治。
専用の銃は、連射モードから単発モードへ変えることが出来るようだ。
さらに銃からトランペットに換装。
トランペットを吹くことで、さっきの打ち込まれた単弾が反応し、敵を撃破。
結局アキラってあまり役にたってないのね。まだ弟子だからな。
明日夢はアキラに恋する?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 12:14 | テレビ
レッドは夢を見て、敵のナイトの呼びかけに応える。
他のメンバが信じてくれないので、単独で決闘。
しかし、思わぬ力を発揮。
5人そろったところででかくなって対決。
なんとここでやっつけてしまった。
しかし、腑に落ちないレッド。
単独の決闘のとき、現場にいた子供を助けようとしたレッドに対し、止めを刺さなかったから。
案の定、ナイトは生きていた。
またでかくなったが、今度はケンタウロスではなく、通常のロボに。
結構強引な合体だな。
ぼこぼこにやられたけど、次が楽しみということで、戦いは終了。
今回はまじめ一辺倒だった。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 12:01 | テレビ
銀行頭取の娘(遊井亮子)が電王堂にいる。
その娘がヤクザと付き合っており、別れさせて欲しいというのが今回の特命。
相手のヤクザは白竜。
白竜はまじめに遊井亮子と結婚したいと思っており、組も抜けたいと言っている。
そんななか、組長が電王堂会長(梅宮辰夫)を殺そうとしており、その役目を白竜に。
しかし、秘書(櫻井淳子)の機転で殺害は免れる。
作戦失敗で組を追われることになった白竜。
只野は白竜のまじめさに惚れ、死んだように見せかけて助けた。
白竜は正直に組を抜けたいと遊井亮子に告白したのだが、ヤクザ好きの遊井亮子は
分かれるといい、別のヤクザと付き合い始めた。
だが、チンピラにヤクザが襲われ、その犠牲に。
組のほうは白竜の密告により、武器不法所持等により逮捕。
一件落着となったが、会長から次の特命が大量に。
健康診断の結果で前立腺肥大などの症状が見られ、その場で倒れる只野。
即入院。
女医さんに前立腺を刺激してもらっていた。
これでまた電王堂から姿を消すことに。
第3弾への布石?
近々スペシャルもあるみたいだけど。

蝦ちゃんは真剣で只野に恋してしまったようで、アプローチが激しくなった。
白竜を追う尾行のとき、偽装で蝦ちゃんとホテルへ。
蝦ちゃんは処女であることを激白。
しかし、交わるわけにはいかない只野はわざとバイブを見せ、その場をしのぐ。
姿をくらませた後も課長に「やり残したことがある」と愚痴っていたところを見ると
まだまだその気はありそうだ。
第3弾では四画関係だ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 11:58 | テレビ

【CM】ドデカミンVに

アサヒのドデカミンVのCMに変なマスクマン登場。
満員のエレベータの先頭にいた社員が好みということで、会談で先回りして告白・・・
しかし、扉が開いたときはオヤジが。
というストーリーなのだが、ここで出てくる女性がいとうあいこさん。
アバレンジャーでアバレイエローをやっていた子。
お笑い番組でドランクドラゴンの塚地を騙す塚地24をやったときの仕掛け人としてデートをしていた。(ちょっと前だけど)
こんな子に誘われたら普通デートするだろう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 11:41 | 芸能人
ごくせんも卒業スペシャル。
生徒が新聞ネタになったために、卒業式直前に生徒の退学を理事長が命じた。
そうもいかないので、ヤンクミが変わりに学校を去ることに。
理事長の策にはまる。
しかし、式当日、ヤンクミのいない卒業式はいやだと言ってボイコット。
それを聞いたヤンクミが説得して式に参加。
無事に卒業して一件落着。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 01:18 | テレビ
毎度のことながら恋のから騒ぎのMVPを決める特番。
候補としては
・彦六師匠
・上沼
・未玲
・陶芸家
あたりかと思っていたけど・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-20 01:14 | テレビ
渋谷クラブクアトロにて待機中。
見晴らしのいい指定席。ただし斜め後ろぎみ。
残念!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-19 17:54