カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 03月 ( 124 )   > この月の画像一覧

待機中

いい時間がなくて最終便に。
一時間近く待ち。
飯でも食うかと思ってレストラン街に行くと軒並み閉店。
商売するきあるんか?

今、JALのアナウンスで羽田の天候が荒れていて、着陸できない場合は名古屋か関西に引き返すとアナウンス。
マジっすか?と思っていたらJALの搭乗手続きが始まった。
あれ?ANAは?と思ったら搭乗ゲート間違えてた。
このメールを打つのを止め、急いで本来のゲートへ。
この時点で八分前。
アナウンスで漏れと女性の名を呼んでいる。
10m手前で受け付け担当の女性に捕まった。
もう一人の女性は一足先に入ったため、もう一度ど漏れの名が連呼された。
恥ずかしい~
着席してすぐぐらいに動きだした。
申し訳ない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-24 23:31

やっと解放

やっと仕事が終わりました。
客先から帰る時、雪と雷が。
事務所に戻ってあれこれ設定してたりしてこの時間。
現在初RailStar体験中。
家に着いたら12時か?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-24 20:09

夕食

b0040916_21244748.jpg

b0040916_21244762.jpg

夕食は駅ビルにあったらーめん横町の中の筑豊らーめんばさらかでチャーシューめんと一口餃子を。
結構個人的には満足
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-23 21:24

今回の目的

今回は小倉で仕事です。
明日朝一で打ち合わせです。

そう言えば羽田利用は10年ぶりではありませんでした。
福岡の地下鉄のカードに三年前の記録が残ってました。(爆)
忘れすぎ。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-23 19:56

窓側

b0040916_19474649.jpg

飛行機乗って初めて窓側の席。
出発前、このメール打とうとしたらフライトアテンダントのお姉さんにやんわりと「携帯使うなやゴルァ(意)」と怒られてしまった。
飛行中は乱気流が若干あった程度。
暇を潰そうにもベテランさんが多く萌えないし。
若い人はスーパーシートに一人いたらしい。ただし、超ベテランさんつき。
博多駅では目の前で新幹線に行かれて20分待ち。
ホテルは遠い。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-23 19:47
b0040916_16545814.jpg

残念ながらこれには乗れません。
もうすぐ搭乗手続き。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-23 16:54

羽田空港到着

b0040916_16235535.jpg

b0040916_16235544.jpg

羽田空港に到着しました。
羽田は10年以上ぶり&第二ターミナルは初と言うことで早めに来たもののあまりにも搭乗手続きが簡単だったので拍子抜け。
暇なので屋上に出るも、雨と強風であえなく撤退。
ぐるぐるするか。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-23 16:23
ガンダムSEED DESTINYのCMでもおなじみのコンちゃんこと、近野成美ちゃんが河合塾のCMにも出演。
地味に活動の幅を広げてます。


[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-22 23:52 | CM Watcher
加藤ローサちゃんのブログで新しい本が発売されますよと告知。
同時にポスターブックも発売になるとか。
申し込みサイトで一部見ることができるのだが、その1枚が凄い。
スターウォーズばりばりだよ。
著作権的にはクリアになってる?

[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-22 23:30 | 芸能人
SEEDの2WeekPureのCMに長澤まさみちゃん登場。
公式サイトでCMが見れます。

また、アンダーグラフという歌手のの「ツバサ」のPVにも出演。
ドラマにも出ているようだし、どんどん活躍していきますな。
この子は伸びるよ~

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-21 21:51 | テレビ