カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 03月 ( 124 )   > この月の画像一覧

【ブログ】偽吉井怜

吉井怜ちゃんのブログのエントリを見ると、偽吉井怜がインターネット上にいたらしい。
プロフィールの写真を偽り、偽メールアドレスを公開し、吉井怜として振舞っていたらしい。
こういう変な人っているのね。
他人の記事をコピペする人もいるっているし。
場合によっては名誉棄損で訴えられてもおかしくないぐらい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 22:47 | 芸能人

【CM】BioreのCMの美女

花王のBioreに美人さんが出ている。
Bioreのサイトを見ると小泉里子さんとあった。
あまり興味なし(爆)
同サイトではCMのオンライン再生があります。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-27 21:30 | CM Watcher

クジャク

b0040916_1549167.jpg

小田原城動物園にて
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-27 15:49

ちゃんこ

b0040916_13291050.jpg

昼食はちやんこ江戸沢でキムチちやんこを。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-27 13:29

湘南平

b0040916_11555449.jpg

来てみました。
エロい落書き多いです。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-27 11:55

苺狩り

b0040916_11919.jpg

今日は友人と平塚で苺狩り。
やっぱり摘みたてはうまー
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-27 11:09

GUNDAM SEED DESTINY #23

ザフトと地球軍&オーブの戦いを止めさせようとアークエンジェルからカガリがストライクルージュで出撃。
オーブ軍に呼びかけるも、ユウナが偽者だということにして攻撃再開。
3つの陣営とも総動員。
西川君の乗るグフイングナイテッドは空飛ぶグフといった感じ。
ヒートホークもあるし、電磁鞭もあるし。
バルトフェルトさんは金色のムラサメで出撃。
砂漠の虎なので、ヘルメットまで虎だよ。
なんだか百式みたい。
西川君はガイアと戦ったのだが、ここで
「ザクとは違うんだよ、ザクとは」
とランバラルの名台詞を。
そうきたか。一本取られたよ。
戦いの中でキラは久しぶりの種割れ。
タガーとムラサメの一部を壊すことで、無駄な人殺しはしないようにしていた。
しかし、その甘ちゃんに漬け込みガイアが奇襲。
そこにふらふらっと入り込んだ西川君はばっさり斬られた。
まあ、これ以上西川君を出すのもしんどいので、ちょうどいいかも。
追悼の意もこめて懐かしい西川君の歌も流れてたし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 23:48 | テレビ
昨日から愛・地球博が始まったようだが、初日からかなりの行列となったようだ。
入場者数は予想を下回ったようだが、パビリオンでの行列は半端じゃないらしい。
TOYOTA館では整理券を配られるようだが、それをもらう列が凄いらしいし。
本格的に人が入りだしたらどうなるのだろうか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 22:51 | ニュース

【音楽】Musicfair21

先週のMusicfair21に鈴木亜美、day after tomorrow,木村カエラが。
司会から「今日はフレッシュな3組の方に・・・」と紹介されていた。
鈴木亜美はぜんぜんフレッシュじゃないんですが。
でも、ある意味フレッシュだけど。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 22:42 | テレビ

【女優】前田亜季の近況

NHK教育の春の新番組紹介を見ていたら前田亜季ちゃんが。
海外ドラマの吹き替えをやるとかで。
最近見てなかったらどんどん大人になってた。
玉置成実っぽい?
昔のかわいさがあまり残っていないような。
お姉さんはあまり変わらないけどね。


[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-26 22:30 | 芸能人